
  • --/--/--(--) --:--:--


もぐら

  • 2005/07/20(水) 23:52:25

虎、最近デブ復活嶺嶺
父ちゃんがあげてるご飯の量を見てビックリ聯
デブってもしゃーないって。
というわけで、父ちゃんのことを教育的指導


重い?

聾そんなにデブデブ言うな~囹


ご飯といえば、いろいろ見たりしたんですけど
とりあえず先週からサイエンスにしてみてるんです。
たまたま安売りしてたんだ鍊

何がダメ、何が良いとか結局飼い主それぞれの感覚だったりするし。
あんまり手に入りにくいのもだとめんどくさくなっちまーし。

とりあえずサイエンスに変えてからは、
ウンチのにおいが減ったよ~な、気のせいのよ~な。
あと前は、虎自体がやけに焼き魚くさかったんだけど
それもなくなったっぽ。

カリカリかえる前もかえてからも食べっぷりは変わらない。
ま、食べれることは健康だ裂っつーことで当分これで


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃんも太ってきたん?
じゃ、ねねと一緒やわ~\(^o^)/
でも お散歩始まったらまた痩せてくるよ・・・たぶん(^^;)
父ちゃん 指導受けてしまったんやね?(^^)
うちは旦那さんが私に「こんなの食べさせたらアカン」って指導してくるわりには 私の見えない所でこそこそねねにあげてたりしてます(>_<)
こんなことやから ねねは痩せないんでしょうね?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/21(木) 08:11:45
  • [編集]

太ってきてるのは健康な証拠ですね♪
病院で「太っている」と言われたら
制限すればいいのですから
たくさん食べて丈夫な体になってね
(食べ過ぎに注意????)
うちはユカヌバを食べさせています(^_^o)

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/21(木) 16:35:53
  • [編集]

もぐら虎ちゃんだ。うちもしますよ。
ご飯はうちは最初からサイエンスです。
ブリーダーさんがそうしてたらしくて。
うちのワンコ達はみんなサイエンスなんです。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/21(木) 17:58:10
  • [編集]

nene8068さん
そ、そ、散歩すれば痩せますよね(^^;
・・・と思いたい。
neneさんちでは旦那さんがこっそり派なんですね。
実は私も ̄m ̄フフ♪
ご飯の時にこっそりあげてたら、あたしが食べ始めるととってもいい子で下でスタンバってます。
バレるっちゅーの。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/22(金) 09:05:27
  • [編集]

しのぶママさん
夏バテして食べないとかよりは健康ですよね!
今度の月曜日2回目のワクチンで病院です。
ちょっとドキドキ(;・∀・)
いつも登場するペットショップの友達んちがユカヌバをあげてると聞いていたので気にしてんです~。
次はちょっと試してみようかなと思ってます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/22(金) 09:14:42
  • [編集]

そらっちさん
サイエンスならワンコも飽きずに食べてくれるよ~って聞いたんですがどーですか?
ワンコも「これうまい!」とか「これまずいよ~」とか言ってくれると助かんですけどね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/22(金) 09:33:50
  • [編集]

ギグスが小さい時は、ずっとアドバンスだったけど、飽きちゃって何か混ぜないと食べませんでした。でも、サイエンスは何も混ぜなくても食べてくれます(~~)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/22(金) 13:09:57
  • [編集]

昨日書いたブログアドレス、本登録していませんでした・・・。
すいませんm(__)m

  • 投稿者: ポピ
  • 2005/07/23(土) 07:32:33
  • [編集]

そらっちさん
何か犬のポイントをうまくついたニオイとかするんですかね。
このまま食べ続けてくれるといいな~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/24(日) 11:48:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

