スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TVに夢中

  • 2005/07/19(火) 23:59:59

虎ちゃん我が家にきて今日で1ヵ月で~す劣劣劣
明日で生まれて3ヶ月で~す漣漣漣

←のプロフィールの画像がうちに来た日。
比べるとやっぱり違うな~
あっという間だな~
耳でっかいな~
腕伸びたな~

とりあえず何事もなく過ぎてよかった。

で、

ジャマすんな

じゃーん
着せ替え人形

友達の働いてるペットショップに行ったので
安いの2つ買ってみた。
1枚500円。
これまたちとデカイんだけどね。

こんなこと毎月やってたらアホらしいけど
なんだって楽しんだっけ秊


昨日夕方突然『お手獵』が出来た
朝は出来なかったのに、夕方行ったら出来た。
涙出そうだったよぉ。
あまりにもうれしくって調子こいてやってて
伏せた状態でやろうとしたらひっくりかえったりして。
あ~イトオシイ(TдT)


そして今日、ものすごく見てはいけないものを見た気がする。
夜、さんざん大暴れしてあたいの腕も傷だらけ。

そんな時突然あたいの脚にまたがって腰をフリフリ・・・
というかあたいの脚にチンチンすりすり寧
これがまたリズミカルにソフトタッチでうまいもんなんだっけ~
本能ってスゴイ裂

なんてノンキなこと言ってていいのだろうか。
コイツ将来エロコーギー令
やばいな~その辺のメス聾にやらかしたら
嫌われるだろ~な~虎も飼い主も聯

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃんほんとに大きくなりましたね。
元気にそだってくれればそれだけでいいですよね。
うちも最近、服を着せて飼い主が喜んでます(笑)
腰フリフリかぁ、うちは、息子と客にしに行ってました。初めてみた時はなんかショックでしたねぇ・・・。本能なんですけどね。
今は、ゴールデンにアタックして振られまくってます(~~)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/20(水) 09:50:21
  • [編集]

おっきくなってきたね~虎ちゃん^m^
も~っと胴伸びるなりぃ~きゃっきゃっきゃ。
おぉ~腰もフリフリ・・・おませちゃん♪
友蔵なんか、いきなりメスコギちゃんにやっちまった(汗)
でもね~腰にヘコヘコ^^;いやいや、違うっしょ!先行き不安になったが、ぬいぐるみとかにもしないし・・・奴は淡白?

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/07/20(水) 15:23:59
  • [編集]

大きくなるのは早いですね!
虎ちゃん来て1ヵ月ですか!?
すーひーさんからすると、
・あっというまかな?
・やっと1ヵ月だぁ!
どっちですかね(^_^o)

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/20(水) 17:23:24
  • [編集]

すーひーさん、こんばんは。
暑かったり、涼しかったり、夏風邪ひきそうです。
虎次郎くん、大きくなりましたね~。写真、ぬいぐるみみたい!めちゃカワイイ♪♪♪でももう色気づいちゃってるのね・・・うちのも、もうそろそろ初潮かも。

  • 投稿者: meili
  • 2005/07/20(水) 20:24:58
  • [編集]

なんか突然・・・ていうか、あたいが気づかなかっただけなのか
あたいのPC時間にサーバメンテなんて入っちゃって
すっかりコメント遅れ、みなさんごめんなさい。
☆そらっちさん
そうそう、元気に育ってくれることが一番大事なことだと思うようにしました。
しつけしなきゃとか、あれダメ、これダメとか、いろいろまわりの意見に振り回されて、ここんとこブルー続きだったんですが。
☆友蔵MAMAさん
あれ以来、あたいの前ではやらないんですが
これから散歩はじまったらコワイですね~(^^;
最近胴も脚も普通な長さのワンコを見ると
不自然のような気がしてきました。
☆しのぶママさん
あ・・・っという間でしたよ~
こんなに早い一ヶ月ははじめてだ~ってくらい。
自分の自由な時間、ほとんどを虎に費やしていた気がします。
決して負担ではなく。
愛ですね~♪
☆meileさん
ホント寒いですね~
私もちょっとヤバめです。
おとなしい時はホントぬいぐるみみたいですよ~。
あと散歩で大きいワンコに会った時とかは、ぬいぐるみ化してます。
くるちゃんは女の子だったんですね(^^;アハッ♪
虎も早く広いところで走らせてあげたい!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/22(金) 08:52:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

