
  • --/--/--(--) --:--:--


せづない

  • 2005/07/18(月) 12:21:40

いかないで~
 
いつもここで出迎えてくれます。
いつもここから見送ってくれます。

出かけるときはボーっと見てるだけ。
帰ってきたときはそりゃ~もう大騒ぎ烈

たまらなくかわいい撚

まだ誰に対してもそんな感じなんだけど、
一度だけキバむき出しにして鳴いたことが・・・

リースキンのおばちゃん。
玄関でも大騒ぎだった。
なんか感じたんだろか。
 
夜になるとたまにここで一人たそがれてる。
と思ったら網戸にいる虫を追いかけていた。
ある日カエルがのぼってってるのを遠くから見つめてたくせに
知らん顔。
ただ恐かったんだろおまえ秊



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すーひーさんこんばんは#em:63831#
確かにこれは切ない#em:63808#虎ちゃんいつもここからじっと見送ってくれるんですね#em:63903#ワンの瞳って、すごい健気な眼差しをしますよね#em:63901#あの瞳を見ると放っておけなくなっちゃいます#em:63890#

  • 投稿者: K
  • 2005/07/18(月) 23:56:44
  • [編集]

虎ちゃんが窓からお見送りしてる姿は 確かにせつないね~
ねねも私が出かける時 リビングのドアのガラス越しにじ~っと見つめてる姿を見ると 出かけるのやめようかとか思ってしまう(^^;)
虎ちゃんはすーひーさんが帰ってくると大喜びなんですね?かわいい~ね~
うちは 「帰ってきたん?」って寝ぼけまなこでボヤ~っと見てるだけです(>_<)
もしかしたら 出かける時見てるのも早く行ってくれ~って感じなのかも・・・(^^;)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/19(火) 08:17:59
  • [編集]

これって出掛ける足も止まっちゃうんだよねぇ。
うちも同じ事をするんです。
帰ってきた時の喜びようは、めちゃめちゃ可愛いですよね(~~)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/19(火) 10:10:13
  • [編集]

虎ちゃんどこにいるんだろ??
いたぁ(≧▽≦)
せつないというかかわいいなぁ☆

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/19(火) 16:54:08
  • [編集]

Kさん
ね~目ね~あれはやられますね~
なんなの!とか思う。
喋ってくれると助かるんですけどね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/20(水) 00:21:30
  • [編集]

nene8068さん
ホント後ろ髪ひかれます。
うちも寝てた時はダメですね(^^;
寝起き後5分くらいは調子でないみたいです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/20(水) 00:23:31
  • [編集]

そらっちさん
そらっちさんちはたっくさんの目があるから
もんのすごい視線光線ですよね。
痛そ~(^^)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/20(水) 00:29:08
  • [編集]

しのぶママさん
確かにこれ実際は出かけるときじゃないんです(^^)
外に出ると「どこ行くの?」みたいな。
やってもらってるうちがハナですね♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/20(水) 00:31:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

