
  • --/--/--(--) --:--:--


行くよ!

  • 2005/07/14(木) 14:39:55

はい劣
今日も散歩の練習、練習囹

いや!

ぜ~んぜんダメ殮

虎さん、鼻の頭になんかついてますよ秊


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、腰がひけてますね・・・。
鼻についているのは、花びらかな?
お散歩の楽しさが早くわかるといいね(~~)頑張れ、虎ちゃんo(^^)o

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/14(木) 15:12:59
  • [編集]

やめてくれやぁ~!
行きたくないね~ん!って感じだぁ(笑)
そのうち、外の楽しさわかったらどんどん行きたがるよ~^o^
かあちゃんが逆に勘弁してください!ってなるわぁ~
虎ちゃん、お外は楽しいよ♪

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/07/14(木) 17:24:10
  • [編集]

はじめまして。
わんこ好きのハムスター飼いです。
虎次郎くん、子犬ですか?
私もコーギー大好きです!
仲良くしてくださいね。

  • 投稿者: ポピ
  • 2005/07/14(木) 18:52:30
  • [編集]

また来ました。
↑のアドレスは、本館の「ハムスター日記」の方で、ホントに来て欲しい方は、このアドレスです。
コーギー友達を募集してます。

  • 投稿者: ポピ
  • 2005/07/14(木) 20:42:42
  • [編集]

虎ちゃんいきなりイヤイヤ攻撃ですか?(^^;)
イヤイヤってしてる感じもかわいいね~(^^)
外に出たら お友達もできるし 楽しい事もいっぱいあるから みんなと競争して歩くようになりますよ(^^)
頑張ろうね 虎ちゃん\(^o^)/

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/14(木) 23:54:23
  • [編集]

すーひーさんおはようございます☆
ホントだぁ、鼻の頭に何か付いてるーッ!この正体は一体何ですか?
てかオークションの安さに度肝抜かしました!お得すぎるーッ!

  • 投稿者: K
  • 2005/07/15(金) 05:29:47
  • [編集]

虎ちゃん、必死な顔が可愛いね~(^-^)
いやいや言ってるうちが花だったりして?
「散歩いくぜー!」って呼ばれる日も近いね~♪
お友達、いっぱい作ってね!

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/07/15(金) 08:00:20
  • [編集]

そらっちさん
花びらだったらいい感じにかわいいんですが
おしっこシートをグチャグチャにした端切れです(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 13:53:02
  • [編集]

友蔵MAMAさん
ね。
まだ庭くらいしか出してあげれないから、余計ダメなのかもしれないですね~
鳥がコワイみたいでビビリ倍増。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 13:58:00
  • [編集]

ポピさん
虎は20日で3ヶ月のガキんちょ犬です。
あとでのぞかせてもらいますね~♪
これからもどーぞよろしく!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 13:59:30
  • [編集]

nene8068さん
家のまわりを抱っこしての散歩でも
あちこちかなり興味シンシンっぽいんで
ちゃんと散歩できるようになれば大丈夫だと信じてます!
最近重くて抱っこはしんどいです(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 14:01:40
  • [編集]

Kさん
それは!
おしっこシートをはちゃめちゃにした残骸です(^^)
オークションはまったら、まともにお店で買うのがバカバカしくなりますよ。
私にとってお店はサイズをチェックするだけのところです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 14:03:36
  • [編集]

るーままさん
だよね。あたいもそー思う。
あの頃は・・・みたいなね。
最近わがまま全開でまいった~
反抗期だ~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/15(金) 14:11:46
  • [編集]

はじめまして☆
虎ちゃん、ひゃ~かわいいすぎる(^_^o)
うちはコーギー2匹で4歳と3歳がいます。
虎ちゃんお散歩頑張って!!
また遊びにきますね。

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/16(土) 10:35:52
  • [編集]

しのぶママさん
どーもどーもどーもです♪
飼い主の方がコーギー初心者で
日々格闘中でござんす。
ぜひぜひご指導よろしくお願いしやす!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/16(土) 22:16:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

