
  • --/--/--(--) --:--:--


重いよおまえ

  • 2005/07/12(火) 15:40:00

日に日に目に見えて大きくなっていきます。
食欲不振なんて言葉は知らないらしい。

やっと玄関の段差を3回に1回くらい一発であがれるようになったのね。
でもね、まだソファーにはあがれないの。

なんて油断してたらお父ちゃんと遊んでて
必死に父ちゃんに噛みつこうと飛び跳ねてたら
間違ってあがれちゃったのね。

ソファーの上にあがった虎とバ飼い主は、すっかり興奮しちゃって
におさめられず殮

水くれ

で、ずっこけて転げ落ちるもこの笑顔秊ピンぼけ失敬。
怒るに怒れないがな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃんくらいの時ってたぁ~んと食べたらおなかプックリして卵丸のみしたみたいにパンパンになってるのが、可愛いよね~*^^*たまらんとです!
このスマイリ~に惚れちゃうぜ!
ほんと、可愛いよ~虎ちゃん♪

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/07/12(火) 16:30:25
  • [編集]

すーひーさんこんにちは!
虎ちゃん、ソファの上にも上れるようになったのね(〃^∇^)ノ
よっぽど嬉しかったのか、なんてキラキラした笑顔(=^ワ^=)!!
てか、コーギーちゃんってシッポないんですか?今日ペットショップ行ったらコーギーちゃんの赤ちゃんがいて、シッポがなくてビックリしたんです(>з<) 知らなかった~!!

  • 投稿者: K
  • 2005/07/12(火) 17:27:36
  • [編集]

子犬の成長は驚くほど早いですよね。
抱っこする度にまたでかくなった!?って思います。
成長っプリに心配になるほど。
虎ちゃんかわいく育ってますね~。
うちのさくらは日々おっさん化してます。

  • 投稿者: さくらファミリー
  • 2005/07/12(火) 23:33:29
  • [編集]

おはようございます。
虎ちゃん、興奮してソファに登っちゃったんですね。
ティオも最初は無理だったけど、ギグスを追いかけて登れるようになってましたよ。
やっぱり、目標物があると勢いが違うみたいですね。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/13(水) 09:29:53
  • [編集]

友蔵MAMAさん
ほんとパンパンですよね。
大丈夫か!?ってくらい。
もー早く大きくなってほしい!!!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/13(水) 15:36:23
  • [編集]

Kさん
いや、私も虎飼うちょっと前に知ったんですよ。
元々短いのだとばかり思ってた派です。
生まれてすぐ切っちゃうんですって~
なんかそれ考えると苦労してきたんだなぁとしみじみしちゃいます(;_;)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/13(水) 15:38:18
  • [編集]

さくらファミリーさん
さくらちゃん!おっさんて・・・
でもなんかわかる(^^)
虎はなんか食べるとゲップしてます。
はしたない!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/13(水) 15:41:06
  • [編集]

そらっちさん
ティオちゃん指導係がいていいですよね~
今んとこ、あがれたのはその1回だけです。
どーせそのうち当たり前のようにあがれちゃうんだろうから
今のうち、それはそれで楽しんどかないとね。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/13(水) 15:45:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

