
  • --/--/--(--) --:--:--


奮発!

  • 2005/07/11(月) 23:59:59

今日はリードをつけて散歩の練習を庭でしました。

一歩も動かない蓮

引っ張っても踏ん張って動かない。
しまいにゃ転がった。

リードつけないで外出すと、ダーッ玲と駆け回るくせに
リードつけたら動かない。

先行き不安怜


先日オークションで買ったのが届きました。

ピロコーム

ピロコームってやつですね。
わっさ~と抜けると評判の。

最近抜け毛がひどいので、かなり期待してやったけど全然。
まだ早かったかな。
毛は抜けなかったけど、普段ブラシかけるのすごい嫌がるのに
なんだか気持ちよさそうなんだっけ~。
最初ちょっと格闘するけど、大丈夫だ。
今のうちに慣れとけば、いざというとき聆じゃない?


なんだこりゃ?

おいしくないワン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お散歩の練習ですか??
虎ちゃん 動かないん?なんでやろ~?
外に出て 他のワンちゃんとか歩いてるのみたら虎ちゃんも歩くかもね(^^)
ねねもブラシかけるの嫌がるんやけど 虎ちゃんちみたいなのだったら 大丈夫なんかな?
でも 虎ちゃんそれは食べられへんわ(^^;)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/12(火) 00:20:25
  • [編集]

すーひーさんこんばんは!
虎ちゃん可愛い!、「引っ張っても踏ん張っても動かない」、かなり想像できましたw最初って怖がっちゃいますよねー(>з<)虎ちゃんも早くリードに慣れて、動いてくれますようにッ(*^3^)/~☆ 

  • 投稿者: K
  • 2005/07/12(火) 00:42:51
  • [編集]

nene8068さん
ホントなんで動かないんだろう。。。
だんだん抱っこの散歩がつらくなってきたから
歩かせてあげたいんだけど、なかなかうまくいかないもんですね。
私ブラシかけるたびに傷だらけです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/12(火) 15:43:48
  • [編集]

Kさん
リードなしだと勝手に走りまわるんだけどなぁ・・・
あと部屋の中をリードつけても平気です。
やっぱコワイんですかね。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/12(火) 15:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

