スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弱っかす

  • 2005/07/10(日) 10:25:55

昨日はいろんなワンちゃんと遭遇しました。

はじめはうちの近くを抱っこで散歩してたら2匹のキャバリアが。
1匹は先月から散歩できるようになったというお子ちゃま犬。
かなり元気で散歩になってんのかどーか・・・みたいな。

虎ちゃん、とりあえず硬直。「僕は人形です」状態。
なのに、じゃどーもーと去っていくキャバたちの後ろ姿にいきなり
「ワン說」
キャバちゃんたち回れ右玲して戻ってきちゃったら
やばーい寧とばかりに大暴れ。
だったらはじめからワンとか言うな怜

続いて、ドライブ~鍊鍊鍊
なんてルンルン状態ではなくエンジンかけた途端
「父ちゃん助けて輦」とばかりに外に向かって鳴く鳴く。
そんでも無理矢理Let'go

いやひどかった蓮
まだ小さいし、あたいの車のシートだとすっぽりはまっちゃって
風景とか見えないんだわね。
でも窓から木とか見えると結構おとなしくなる。

そして今回の目的地は、でーっかいハスキーとかいるおうち。
臆病なんだかしっくりこないんだか、うちの人以外に抱かれると
イヤー嶺する。
でもそこんちのお父ちゃんがハスキーんとこに連れてったんよ。
ハスキーは大人だし穏やかだからジッとしててくれたんだけど
虎ちょっと悩んで助けてー寧
おもしかった秊
たぶんあいつの犬生(人生の犬版)で今んとこ最高潮デカイ聾見たね。

さすがに帰りはおとなし~く助手席で伏せてましたとさ。
しかし、病院の帰りだのなんだのかんだの、行きは暴れるけど
帰りは毎回大人しくなるのよね。
なんでだろか。


帰ってきて爆睡簾
起きてからもなんだかとってもいい子ちゃん。
僕ってちっぽけだぜとか思っちゃったかな秊

キヲツケ!

ブタちゃん動かないから好き撚


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ図鑑/キャバリア/キャバリア

わんこ画像 オーナー名 Chi T-Papa Ockne merumama わんこ画像 オーナー名 KOTAmama tetsuya kanae yoshida021 ニュース ITmedia Games:「nintendogs」とすれ違いな生活で暮らしたゴールデンウィ...

  • From: byWankoBlog |
  • 2005/07/10(日) 19:55:05

この記事に対するコメント

今度うちにも遊びに来てください!
ハスキー飼ってる方とお知り合いなんだね!見たいな~(^-^)
今あんまりハスキーいないからね。

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/07/10(日) 18:39:49
  • [編集]

こんにちは すりすりしたい虎ちゃん。動かないブタさん好きなんて、まだ小さいからよね。

  • 投稿者: puku
  • 2005/07/11(月) 13:51:16
  • [編集]

るーままさん
ぜひぜひ!
まだね病院がドライブ最長記録なの。
あいつとのドライブは気合いがいるよ~
土曜日遊び行ったうちのハスキーは
るーままさんちみたいなんじゃなくて、毛がふさふさだった。
いろいろいるのね。
今度ご案内しますよ♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/11(月) 23:50:12
  • [編集]

pukuさん
むかってこないものには強いですよ。
他のワンちゃんとも遊びたそうなんだけどね~。
散歩デビューは8月予定です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/11(月) 23:54:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

