
  • --/--/--(--) --:--:--


ブタ好き♪

  • 2005/07/08(金) 16:08:09

今日も雨です。
飼い主、いくら寝ても寝ても眠いです。
どーしたらいいの輦ってくらい眠いです。
寝るにはいい気候です。


最初に飼ってあげたブタのぬいぐるみ。
全然興味なしだったのに、今ごろお気にいってるみたい。

気になる…

でもブタより気になるのはケータイのストラップ。

Mr.コンタック

おいらのケータイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村助役の新着ブログ一気読み!

 にほんブログ村にご参加いただき誠にありがとうございます! にほんブログ村 助役でございます。  トラックバックさせていただきましたブロガー様、ちょっとだけ失礼致します。 雨が降りそうで降らない曇天、かなりぎりぎりな気がしますが・・・帰るまでもって欲しい

  • From: にほんブログ村BLOG |
  • 2005/07/09(土) 18:21:47

この記事に対するコメント

すーひーさん、こんばんは。
まだ2度目の書き込みです。
きゃー♪虎ちゃんかわいいっ!
(そればっかり)
お願いがあるのですが、「弁当2個
食べなきゃいけないんです」とこちらのブログ、両方リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。おもしろすぎなんです。
よろしくお願いいたします・・・

  • 投稿者: meili
  • 2005/07/08(金) 20:02:46
  • [編集]

すーひーさんこんばんは!
虎ちゃん今日もばっちりカメラ目線で、きゃわいい~~o(≧∇≦)o 首輪もよく似合ってます☆
コンタックのストラップ、こんなのあるんですね~(*≧ω≦)♪

  • 投稿者: K
  • 2005/07/09(土) 01:49:24
  • [編集]

虎ちゃんのカメラ目線最高(~~)
うちのティオは、なかなかしてくれない。
コンタックのストラップは、虎ちゃんじゃなくても気になるかも・・・(-_-;)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/09(土) 12:49:36
  • [編集]

meiliさん
あ、なんだかかえってすみませ~ん。
こちらこそよろしくお願いします♪
虎が来てからすっかり更新が滞っちゃってます(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/10(日) 09:39:41
  • [編集]

Kさん
これ、元々はストラップじゃなかったんですが
部品集めてくっつけちゃいました。
赤と白のつぶつぶが、カチャカチャうるさくて
実際ストラップには不向きなんですけどね(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/10(日) 09:41:22
  • [編集]

そらっちさん
私も気になっちゃって、付けてた薬局の人から奪ったんですけどね。
非売品とか限定品ってのに弱いんす(^^ゞ
で、虎はカメラ目線ってよか、Mr.コンタックのカチャカチャが気になってこっち見てるだけなんですよ。
数秒後には襲われます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/10(日) 09:43:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

