
  • --/--/--(--) --:--:--


大変かも!?

  • 2005/07/07(木) 14:02:26

今日は早起き(といっても9時前くらい)したから
一生懸命準備して早めに虎のところへ。

まずサークルから出してうんち&おしっこ。
うんちモリモリ劣
うんちしたあとお尻ふいてあげたら、ちょびっと切れとる瑩
ご飯少なかったのかな。
そんなに力むなよぉ蓮

天気が良かったから家の周りをだっこで散歩。
最近重くなってきたから、長時間はきびすぃ怜

抱っこしてたら虎のケモノ臭さが気になったから軽く水浴び列

その後お母ちゃんがヌカを盗み?に精米所に行くというので
虎も一緒に近距離ドライブ。

ポーズ♪

車にはまだ慣れないワン聾

その帰り、虎の兄弟のおうちにちょっとよって。
なんかさぁ、虎をお母ちゃんに抱かせてあたいが兄弟と遊んでたら
もんのすごいムキになって虎が吠えてんのさ。
ヤキモチやいてんのかぁ秊なんて勝手にうれしいバ飼い主

虎へとへと。帰ってきてグダー。
午前中にめーいっぱい詰め込み過ぎたか、な~んか様子がおかしいぞと。
自分のお尻追っかけてグルグルグルグル・・・
どんなに回っても届かねぇぞぉ秊
トイレのまわりうろうろうろうろ・・・
おっとうんちはじまった

・・・え令

虎のお尻からゼリーが聯
なして?なして?なんだこりゃー嶺嶺嶺嶺嶺
しかも何回も搾り出してんぞ。

ネットでいろいろ調べてみやした。
どーやら原因は昨日デビューしたささみだと思われ。
まだ早かったんだな。

ゴメンよ虎輦
昼飯抜きな。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すーひーさんこんばんは☆
きっとささみを初めて食べたから、虎ちゃんのお腹がビックリしちゃったんですね。
私も前、グリニーズの類似品をあげたら、便がゆるくなっちゃって・・、子犬のお腹はデリケートですよね☆ 今はそれ以来おやつ選びは慎重にしています。
それにしても虎ちゃん、いつも必ずバッチリカメラ目線で、うらやましいデス・・。
さくらはカメラを向けるとそっぽ向いちゃって、撮るの大変! 

  • 投稿者: K
  • 2005/07/07(木) 20:56:15
  • [編集]

すーひーさん初めして~^o^
虎次郎kun、可愛すぎて遊びにきちゃいました。そばに行ってウリウリしたいくらいですよ~^m^
我家は8月で2歳になる『友蔵』がおります。虎ちゃんのお顔が友蔵のおチビちゃんの頃に似てる表情とかあって、懐かしくなっちゃいました。
以後、ヨロシクお願いしまぁ~す♪
あ、リンクさせてもらっていいですか?

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/07/07(木) 21:06:11
  • [編集]

こんにちは 虎ちゃんだいじょうぶですか?
次から次へと、小さい頃は大変です。でも、かわいいから、ゆるしちゃうんですよね。

  • 投稿者: puku
  • 2005/07/07(木) 21:47:41
  • [編集]

Kさん
虎はうちに来たばっかりの頃は「なんじゃろか」って感じで
首をかしげてポーズしてくれたんだけど
最近じゃケータイにむかってきます。
多分ケータイよりもストラップに興味があるみたいなんですけどね。
車に乗ったときとかビビリだから動き鈍くて撮りどき(^^)
おなかは良くなったみたいです♪
焦りますねしかし。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/08(金) 15:44:51
  • [編集]

友蔵MAMAさん
こちらこそよろしくお願いしやすm(_ _)m
コーギー初心者飼い主なんで、ご指導くださいませ♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/08(金) 15:46:19
  • [編集]

pukuさん
うんちは普通に戻りました~
いや、マジでビックリしましたよ。
ホント次から次へとですねぇ(^^;
今度はなんじゃろか・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/08(金) 15:47:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

