
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩したいな~

  • 2005/07/06(水) 15:17:44

雨が降りそうで降らない、降っても霧雨。
なんだかハッキリしないお天気が続きますね。

いつも虎を抱っこして散歩するんですけど、今日は猫と遭遇。

虎硬直。
猫硬直。
人間爆笑。

どっちも動きがないので、家に向かって歩き出したあたい。
5mくらい過ぎてふと振り返ったら

neko.jpg
見っかっちゃった嶺嶺

こんな感じ。
後ろ足ピーンとのばしたまままたも硬直秊

絵心なくてごめんくさい殮



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、散歩したいですよねぇ~。
こっちは、連日の豪雨も一休みらしく、今は晴れてます。
久々に散歩に行けそうですよ♪

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/06(水) 16:15:11
  • [編集]

すーひーさんこんにちは☆
猫ちゃんの絵にウケちゃいましたよー!
硬直してる猫ちゃんの様子が想像できて・笑
コーギーちゃんは、成長早いですもんね!でも、虎ちゃんも、お洋服1着くらい買っちゃってもいいんじゃないかな?虎ちゃんものすごく可愛いから、どんなお洋服でも似合いそうo(≧∇≦)o
てか、知り合いにコーギーちゃん飼ってる子いたんですけど、まだ子犬なのに、今9㌔あるそうです!!虎ちゃんは、今体重どのくらいになったんですか?

  • 投稿者: K
  • 2005/07/06(水) 17:38:57
  • [編集]

虎ちゃん 猫ちゃんに会って硬直したんや~(^^)
猫も硬直してたん?
めっちゃ絵上手やね?すごい猫ちゃんの様子がわかる~(^^)
もうすぐ お散歩デビューかな?
ねねは4月の上旬の生まれで お散歩は7月に行けるようになったから 虎ちゃんももう少しの我慢やね?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/07(木) 00:01:23
  • [編集]

そらっちさん
早く梅雨あけて欲しいですね。
とか言いながら真夏にゃ「あぢー」って文句言うんですけど(^^;
今日は午前中ピーカンだったのに午後は雷雨です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/07(木) 14:04:13
  • [編集]

Kさん
9kgですか!?そりゃすごい。
さすがにまだそこまではないですね。
まだ4kgくらいだと思います。
まだ2ヵ月半くらいですも~ん。
洋服ねぇ・・・欲しいですねぇ・・・
一つ買ったらとまらなそうな自分がこわい。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/07(木) 14:08:33
  • [編集]

nene8068さん
マウスで絵を書くのって難しいですね。
その前にホント美術的センスがないのおいら。
今月の末に2回目のワクチンをやる予定なので
散歩デビューは8月になったらにしようと思ってます。
すっげ~待ち遠しい!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/07(木) 14:11:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

