
  • --/--/--(--) --:--:--


でかかったか?

  • 2005/07/04(月) 21:37:18

虎ちゃんガムデビュー烈

ハグハグ

ちょっと早いかと思ったけど、ペットショップで働く友達が
虎なら大丈夫っぽいっていうから買ってみた。
手が短いから押さえながらうまく食べれないのれす。

どーやらおいらのお股がお気に入りの場所らしい。

今日はトイレシート大量とちゃんとしたトイレ購入。
一番最初は、もう一歩が出ず失敗。
2回目、3回目は成功鍊
おいらうれしくって涙出そうだったよぉ漣

ってなあんばいで、トイレは5回に1回くらいは失敗するけど
なんとなくできるようになってきました。

あ~愛しい撚


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガムデビューおめでとう?って言うんかな?(^^;)
ねねも好きですよ~ うちでは「ほねほね」と呼んでます。
やっぱり手を使ってるね~ かわいい(^^)
トイレもほとんど出来てるんですね?
えらいな~ 虎ちゃん!
うちのねねは半年くらいは まともにトイレできませんでした(>_<)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/07/04(月) 23:47:48
  • [編集]

すーひーさん、おはようございます。
ガムほおばってる虎ちゃん、無邪気ですね~(・^~^・)!!
さくらも、手が短いから届かなくて、ガム食べる時は口だけ使って食べてるから、やりづらそうでかわいそうです;
あと、トイレほとんど覚えたんですね!
おめでとうございます(-^∇^-)!!

  • 投稿者: K
  • 2005/07/05(火) 07:27:48
  • [編集]

こんにちは
やっぱりコーギーは最高!
もとい、虎ちゃん最高!! ガム結構美味しい(?)ですよね。とりあえず、餌は毒味しちゃうタイプなんで・・・
すくすく成長してこれからも楽しみです。

  • 投稿者: puku
  • 2005/07/05(火) 09:09:39
  • [編集]

虎ちゃん、ちゃんと両手で押さえてすごいですねぇ~。
うちも、今日初めてオーラルケアガムをあげてみました。
普通のガムより柔らかいので、バリバリ食べてました。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/05(火) 16:05:46
  • [編集]

nene8068さん
まだ全部成功ってわけじゃないから目が離せないんですけど、多少は理解してくれたのかと思うとうれしいもんですねぇ♪
今日はすでに2回失敗(T_T)
まだまだトイレ戦争は続きます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/06(水) 14:26:03
  • [編集]

Kさん
さくらちゃんは虎より小さいからもっと大変そーですね。
前に飼ってたワンコは普通に手足が長かったので、ものすごく虎の動きが不自然でなりません。
ちゃんと押さえんかい!って思うんだけどなんだかんだいってそんな姿もかわいいぜ♪とか思っちゃうバ飼い主です(^^)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/06(水) 14:28:42
  • [編集]

pukuさん
ガム食べてみちゃったんですか!?
すご~い(^^;
さすがにガムは食べたことないです。
今度ちょっとチャレンジしてみよう・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/06(水) 14:30:08
  • [編集]

そらっちさん
押さえてるようで押さえてないっていうか、押さえきれてないっていうか・・・
このガムじゃ固すぎて食べるところまでいかないです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/06(水) 14:38:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

