
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事の前に

  • 2005/06/30(木) 16:16:59

虎がうちに来て次の日に行っただけの兄弟の家に遊びに行きました。
まだ10日くらいしか離れてないのにさぁ、もんのすごいバトル寧
もう兄弟だっていう感覚は残ってないんかね。

どっちかっつーと虎の方が大きくなってたんだけど負けっぽ。
相手が疲れて休んでる時にちょっとちょっかい出したくらいにして。
きっと兄弟からしてみれば、
「ここはオレんちだー囹」
って気持ちだったのかもしれないが。。。

もーちょっと仲良く遊んでくれることを期待してたのになぁ輦
慣れとか時間とか必要なのかもしれないね。


づーがーれーだー

帰ってきて、お昼ご飯も食べずに即簾
よっぽど疲れたとみた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、ドアップかわいいですねぇ~。
兄弟とバトルですか・・・。
でもそうやって、成長していくものかもしれないですね(~~)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/30(木) 18:08:26
  • [編集]

そうなんだよね~。1ヶ月離れると実の母でも子供に対して怒ったりするからね。
動物って厳しいね(^^;)
そのうちうちの子たちとも遊んでください♪一緒にドッグランとか行ってみたいね~!

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/06/30(木) 20:03:52
  • [編集]

虎ちゃん久しぶりに兄弟にあって興奮したんちがいますか?(^^)
案外「久しぶり~」「元気~?」・・・ガウガウみたいな感じなのでは??
虎ちゃんの満足そうな寝顔を見たら そんな気がしました(^^)
かわいい~?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/30(木) 23:57:53
  • [編集]

あっ!かわいい~のあと?になってる~
ハートにしたつもりやったのに~(>_<)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/30(木) 23:59:05
  • [編集]

すーひーさんおはようございます。
虎ちゃん、今でも兄弟に会えるのはかなりいいですね(≧ш≦)♪虎ちゃんのほうが大きくなってたってコトはやっぱ虎ちゃんは大きくなるのが早いのかな?
虎ちゃんの寝顔、めちゃくちゃ幸せそう~(-^∇^-)♪

  • 投稿者: K
  • 2005/07/01(金) 06:03:46
  • [編集]

虎ちゃん、大きくなりましたね。
良い寝顔です。寝るコは育つ…
待てのあとの「よし」覚えるのって難しいのかな?うちの犬もそうだった。

  • 投稿者: puku
  • 2005/07/02(土) 21:20:42
  • [編集]

そらっちさん 
もうちょっとたったら、仲良くなってくれますかねぇ。
兄弟とはわからなくてもいいから一緒に遊んで欲しいな~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/03(日) 09:27:09
  • [編集]

るーままさん
メチャクチャ外に連れ出したい!
でも飼い主の言うことを聞いてくれる自信がないのよ~(T_T)
難しいねぇ。。。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/03(日) 09:28:36
  • [編集]

nene8068さん
寝てる時はかわいいんですけどねぇ。
奴らとしては遊んでたつもりなんでしょうか。
ものすごいキバむき出しで人間の方がビビりまくりでしたよぉ。
でも、虎の負けでした(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/03(日) 09:30:16
  • [編集]

Kさん
飼い主がお互い素人なんで、兄弟が近くにいるのはホント頼りになりますよ。
同じような顔して、同じような声してるけど、やっぱり自分ちのワンコの方がかわいいというバカ飼い主たちです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/03(日) 09:34:45
  • [編集]

pukuさん
大きくなりました。
ご飯食べて、寝て・・・起きた時にはまたひとまわり大きくなってる気がする。
もーちょっとゆっくり育ってくれていいのになと思う今日この頃です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/03(日) 09:41:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

