
  • --/--/--(--) --:--:--


年始ショット

  • 2007/01/08(月) 13:20:48

HI380145.jpg


コーギーなんだかなんだかわかんないから。




HI380147.jpg


お気に入り『ケロロ軍曹』と記念撮影。

散歩の途中、どっかに転がってたの、ずーっとくわえて持って帰ってきた。

めずらしく破壊しないでずーっと遊んでる。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケロロ軍曹、お気に入りなんでしょうね。
コーギーに 見えるよ 大丈夫よ♪

  • 投稿者: puku
  • 2007/01/08(月) 16:44:35
  • [編集]

コーギーに見えますよv-218大丈夫!!

ケロロがお友達なのかしら?
うちの娘っこ(人間)もケロロ好きだよ。
でも、「ケロ」っていうんだよ。ケロロって言えない3歳児です。

Wii 買ったんだね。
何のゲームやってるの??

うちは、面白そうなのが出たら買うかも・・・

その前に、旦那がFF11やってるからなぁ・・・
私は、気が向いたらPSPで遊んでるおー
いつになるか分からんけど、PS3でFF13出るしなぁ・・・

すうちゃんは、ロープレ系はやらないんだっけか?

あの頃が懐かすぃです。
マリオカート・・・

  • 投稿者: かよ
  • 2007/01/09(火) 21:43:16
  • [編集]

pukuさん

最近自己主張をするようになってきて、置いてある場所がわかると
「とって~とって~」とずっと吠えています。
いつまでも吠えてるところに行かないと迎えにきますよ。
か~わい~よ~i-179

  • 投稿者: すーひー
  • 2007/01/10(水) 10:59:24
  • [編集]

かよ

あたい最近までこいつが『ケロロ軍曹』というキャラクターとは知らなかったの。
あたいより流行に敏感!?
てか人間でいうともう成人したんじゃないかと思うんだけど、3歳児と同レベルなのか・・・

あたいはどーやら任天堂派なのかな。
普段はDS。
もちマリカの為くらいの勢いで買ったのよ~。
で、今年はDSでDQが出るっつんでPS2本体ごと借りてDQ8やってる最中さ。
初のRPGなのさ。
そーとーてんぱってるよ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2007/01/10(水) 11:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

