
  • --/--/--(--) --:--:--


福袋

  • 2007/01/04(木) 00:25:05

今日は虎ちゃんの福袋を買いに行ってきました。


HI380156001.jpg


虎よりデカイ福袋♪

すんげ~いっぱい入ってて笑えた。

福がきた。

ベッドとか入ってるよ~って書いてあったけど、サイズとか心配じゃない。

ちっちゃいわんこ用だったらどーすっかなぁみたいな。

でも、まいっか~と思って買ったらこんな感じで。



HI380159.jpg



結構よろこんでくれたっぽい。

特に教えたわけじゃないけど『ベッド!』って言うとちゃんと入るのよ。

とりあえず3日もてばいいかな~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ

大きな福袋ですね。
ペット用の福袋も 売っているんですねぇ。
大人顔になった 虎ちゃんは、ベットの中に3日って八なのですねw
今年も 宜しくお願いします。

  • 投稿者: puku
  • 2007/01/04(木) 15:27:38
  • [編集]

コーギーって小型犬??

虎ちんは、小型犬なのかな?
うちの「まめ(たんく)」はウエスティっていう犬種で小型犬です。
12/30が8歳の誕生日だったんだ~
で、明日、シャンプーカットをしてもらうんです。
6300円くらいかな?
人間の美容院代よりも高いってのがイタイよね・・・。

コーギーは短毛種??

  • 投稿者: かよ
  • 2007/01/05(金) 21:32:34
  • [編集]

☆pukuさん

今年もよろしくお願いしま~すv-238
まだベッド原型とどめてますよ!
いつか食いちぎると思うんですけど・・・
大人になったんですかねi-179

  • 投稿者: すーひー
  • 2007/01/06(土) 12:53:46
  • [編集]

☆かよ

ウエスティは手入れ大変そ~ね~i-282
それにしてもトリミング高い!
都会だからか?犬種のせいか?
コーギーは中型犬。短足だからチビすけっぽいけどね。
毛は普通だけどダブルコートだから抜け毛の季節はとんでもないよ~

  • 投稿者: すーひー
  • 2007/01/06(土) 12:59:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

