
  • --/--/--(--) --:--:--


怒ってます

  • 2006/12/25(月) 11:00:05

最近更新できなくてごめんなさい。

原因は・・・


キライ



人間がこっちにむちゅ~。

虎ちゃん大怒りなんだっけ。

ブンブン振り回すわ、ドタバタ暴れてるわ、虎ちゃん気になって気になって。

父ちゃんも母ちゃんも本気で遊んでるから余計邪魔くさい。

今までは家の中心で愛を叫んでいた虎も

注目されていないことに、さすがの虎も気づいたっぽ。

飛びかかって怒ってます。

うるさいうるさい。

ゲームに夢中になっちゃうと、とにかく腕を振り回すから

虎を殴る可能性が大きい。

しかも邪魔された~!!と虎のせいにされてる。

気を引こうとしてかいろいろ悪さをする。

いつもなら怒られてることも、人間としては逆に

大人しくていいやくらいにしか思わずほっとかれて。

ホントにおもしろくなさそうでかわいそうになる。


今日は休みなので虎につきあってあげようと決めたのであった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

父ちゃんも母ちゃんも 夢中なの?
よほど 楽しいのでしょうね。
ここへきて、思い出したよ、年賀状。
買ったが 白紙・・・なんとかなるさw
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い お年を~

  • 投稿者: puku
  • 2006/12/31(日) 12:39:14
  • [編集]

☆pukuさん

こちらこそよろしくお願いしますe-241
来年も引き続き虎と父ちゃんの成長を見守ってください。
年賀状まだ買ってな~いi-282
よいお年をi-179i-1

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/12/31(日) 13:03:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

