
  • --/--/--(--) --:--:--


厳しいね

  • 2006/12/19(火) 15:40:16

虎ちゃんが住んでるところは、どちらかといえば雪の多い地域。

昨日はわっさわっさふっかけていたので散歩ど~しよっかな~と。

最近またおデブモードになってきたし、運動させないと!ということで

うちよりは北だけど、東だから雪がきっと降ってないと予想して

ちょいと離れたドッグランへ。


HI380113.jpg


予想通り結構明るかった。

でも雪は時々ふっかけてきたし、何よりも強風が。

どうもこうもあたいが凍った。

それでも1時間はいたかな~。

最初は石の影に隠れたりして固まってたんだけど、全然防げず。

カイロもらって、上着借りて・・・そんでもとんでもなく寒かったから

中をずーっとジョグしてました。


そんな時虎は


HI380114.jpg


格闘中。

ここで飼われてる子ですな。

一度同じところに入れてみたんだけど取っ組み合ったから別で。

短足ながら頑張ってますよ。

手が届かないと思うと愛しいような声で呼ぶくせに

対面すると本気で吠える。

どうしたいんだかちっともわかんねよ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご自身もトレーニングできたということで○にしませう。
やっぱ、すーひーさん家は 虎ちゃん中心ですね。
虎ちゃん、来年は シマシマ模様を 付けて、新年を 飾るかい?

  • 投稿者: puku
  • 2006/12/21(木) 08:47:39
  • [編集]

しばらくランにも行けてないな~・・・。
寒いよね・・・何もないからさ(--;)
ほったて小屋でもあれば違うんだろうけど。
ルーシャは元気はつらつって感じです。
寒けりゃ寒いほどいいみたいだよ。
さすがハスキー!
虎ちゃんとハッピー君は仲悪いのかな?
一緒に遊べたらいいねv-10

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/12/21(木) 19:01:43
  • [編集]

☆pukuさん

はい、虎のために生きてますよ~i-179
戌年終わっちゃいますね~。
年賀状も虎をイノシシに化けさせたいんですけど、
未だに決まってませんi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/12/25(月) 10:46:36
  • [編集]

☆るーままちゃん

あ、ハッピー君っていうのね。
もうね男の子ってだけで虎にとってはみんなライバルみたいi-229
ホントに困ったもんだよ。
マジで寒いドッグランは人間にとっては地獄でっせ!

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/12/25(月) 10:48:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

