スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


師走

  • 2006/12/05(火) 10:20:14

一気に寒くなっちゃって散歩が厳しい季節となりました。

歩けばあったかくて大丈夫なんだけど、いつも耳の存在を忘れ

あとでひどい目にあう。



昨日は自分が散歩するのが憂鬱なくらい寒かったから

近くのドッグランにぶち込んだ。


虎ちゃんを探せ!



人間にはコーヒー出るし、犬にはおやつくれるし。

軽くアジリティっぽいのがあるんだけど、全く興味をしめさない。

オヤツで釣ってもぜ~んぜん。

でもフリスビーは追いかけて持ってくるようになった。

ただ、フリスビーが悪いのかあたいの投げ方が悪いのか

うまく飛ばないから空中でキャッチ!というわけにはいかない。

ここのドッグラン、真ん中に水が流れているのよ。

犬にとっては小川な感じかしら。

その行き着く先には直径2mくらいの沼というかなんというか。

最近は朝軽く氷がはっているらしい。

そんなところにそろ~りそろ~り入っていく虎ちゃん。

デロデロだから。

オナカこわしそうな感じ。

シャンプー決定。



他に誰もいなかったから落ち着いて遊ぶことができました。

虎的にはつまんなかったかな~とか思うけど

本気で走る姿は涙が出るほどうれしくなるのです。

1時間半くらいいて、あたいが寒くなってきたので帰宅。

レッツゴーシャンプー


そして

zzz


まだ半乾き。

ドライヤー嫌いな虎ちゃん、ストーブ好きで助かる。

タオルを広げて置いておくとなぜかちゃんとそこの上で寝る。

しかもっかお疲れモードで爆睡。

母ちゃんが仕事から帰ってきても完璧無視して爆睡。

人間のご飯の時間もどーでもよさげに爆睡。

おかげですっかり乾きましたとさ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎日の散歩や 引き回しも大切ですが、たまにおもいっきし
走るのも 大切なのだそうです。
虎ちゃん、この日は 父ちゃんに、ストーブ消されなかったんだね。
父ちゃんのことだから 乾いたあと・・・?

  • 投稿者: puku
  • 2006/12/05(火) 12:44:36
  • [編集]

☆pukuさん

pukuさんさすがですi-199
父ちゃんずーっと猫になる猫になるって言って消すぞ~って騒いでました。
乾かすためだからっつって止めましたけど。
乾いた頃には虎も起きて遊んでいたので消されずに済みました。
こっちが寒くて死んじまうっつーの・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/12/07(木) 10:06:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

