
  • --/--/--(--) --:--:--


必死

  • 2005/06/29(水) 13:44:56

おやつを目の前に、精一杯の『待て!』


待て!

ご飯とか『待て』の次の『よし』をいまいち理解してくんない。
食べていいぞ、おい嶺嶺みたいな。

『おすわり』と『待て』はなんとなくできるようになってきました劣
次は『お手』かな鍊



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうおすわりと待てができるんだ~!
虎ちゃん偉いね~(^-^)
待ては犬の必修科目だかんね(笑)
虎ちゃんがんばれ~(*^-^*)P

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/06/29(水) 18:52:08
  • [編集]

虎ちゃん、待てかわいいですねぇ。
おりこうさんですね。
そういえばうちのさくらは「待て」あんまりできてないかも・・。
最近「おかわり」覚えたけど、芸教える前に「待て」教えなきゃダメですね。反省。

  • 投稿者: さくらファミリー
  • 2005/06/30(木) 00:23:58
  • [編集]

すーひーさんこんばんは。
虎ちゃんスゴイ、もうお座り&マテが出来るなんて!!
何をする姿も可愛いですね!もう私は、もしコーギー飼うなら絶対虎ちゃんソックリの子がイイ!!って思っているくらい、虎ちゃんにはまっておりま~す(*^3^)/~☆

  • 投稿者: K
  • 2005/06/30(木) 01:34:39
  • [編集]

るーままさん
虎がどーこーの前に、人間のしつけが先みたいです。
何をどうしつけしていいのかわからないよぉ(T_T)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/30(木) 14:24:13
  • [編集]

虎ちゃんえら~い。
うちのティオは、お座りとお手は出来るんだけど、待ては微妙・・・。
ご飯のときは待てません(T_T)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/30(木) 14:44:01
  • [編集]

さくらファミリーさん
さくらちゃんは虎よりちょっとお姉ちゃんだから
これからの虎の姿と思って愛しくなります♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/30(木) 15:39:31
  • [編集]

Kさん
いや~そんなに言われちゃうと頑張っていい子に育てなきゃですねぇ(^^;
これからも見守っててくださいね~♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/30(木) 15:47:19
  • [編集]

そらっちさん
うちは逆にご飯の時しか待てません。
ティオちゃんご飯命!って感じですもんね(^^)
やっぱり食べ物でつるのは大事なんですねぇ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/30(木) 15:49:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

