
  • --/--/--(--) --:--:--


おむチュ♪

  • 2006/11/14(火) 15:30:22

今月の25日にしつけ教室があるんですよぉ。

それが室内でやるのでオムツしないといけないなと思っていたのですよ。

というわけで買いました。




HI380007.jpg


か~わいい~


HI380006.jpg


ちょ~かわいい


061113_1845~0001.jpg


かわいすぎる



でも気づいた。

これサイズLなんだけど、おむつしてなくてこんな感じ。

おむつしたら入らないんじゃないの?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ、これ おむチュなの?
普通のワンコ服かと 思いました。
う~ん、たしかに、オムツしたら いっぱいかもw
可愛いねぇ。 尻尾がチョロっと出ているのも キュートですぅ。

  • 投稿者: puku
  • 2006/11/18(土) 19:05:40
  • [編集]

☆pukuさん

おむチュなんですよ~i-179
普通の服はおちんちんのところ出てるんだけど
ちゃ~んと隠れてて子供用のオーバーオールみたいです。
いっぱいになるのが恐くてまだおむチュしていない・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/19(日) 10:15:27
  • [編集]

超~かわゆい!
きっと探すといっぱいかわゆいのあるんだよね~
本当にかわゆい(^_^)

  • 投稿者: Hase
  • 2006/11/22(水) 07:04:56
  • [編集]

☆Hase

PANちゃんサイズなんつったらもっともーっとかわいいのいっぱいありそう♪
女の子だから飾りがいがありそうね~v-238

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/26(日) 14:17:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

