
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント

  • 2006/11/05(日) 09:28:33

楽天のポイントが失効しそうだったので

もったいないから買ってあげたおもちゃ。

ん?おもちゃ?おやつ?


DSC01181.jpg
【在庫限り】グリニーズ スマートチュウレギュラー ハード

ずっと気にはなっていたのだけど、なんとなく手がでなかったのね。

こんな機会でもないと買わないかな~みたいな。

噛みたがりな虎にはハードをチョイス。



は、はやく・・・


「ボクの手には何ものってないよ・・・」

と一生懸命気にしないふりをしてるのです。

我慢できる良い子です。

顔は不細工です。


DSC01184.jpg


ふぎゃー!と食いついてくれてちょっと安心。

と思いきや、喜んだのは最初だけ。

そんなにいうほど噛んでくれず飼い主ショック☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

両手? 両前足の上に置いているのは、
おあずけされて いるのですね。
つらそうだ。

虎ちゃん自身の感触は、待たされすぎて、期待が 高まりすぎたのかもw

  • 投稿者: puku
  • 2006/11/07(火) 20:41:32
  • [編集]

☆pukuさん

ショックですよぉ。
おもちゃの中では一番っつっていいくらい高いのに(;_;)
ホントは鼻の上にのせて「待て!」したいんですけどできませ~ん。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/14(火) 15:33:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

