fc2ブログ

バイバイキーン

  • 2006/11/03(金) 11:04:01

飼い主、風邪を引いてお客様からバイ菌と呼ばれ

隔離されていた間にテンプレートいじくってみました。

記念に一枚。


1d82.jpg.jpeg
ポチッ


母ちゃんが植えた球根を次から次とほじくり返して満足げな虎ちゃん。

泥だらけ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テンプレ 可愛いですねぇ。
トップに 虎ちゃんの 迫力は すごいよぉ。大人になったんだねえ。
風邪、大丈夫ですか?
お大事にね 。

  • 投稿者: puku/da-cyann
  • 2006/11/03(金) 13:03:14
  • [編集]

☆pukuさん

リアルサイズ虎ちゃん体感くださいi-278
鼻はデカすぎかな。

メールフォームはFC2の公式プラグインで公開されてるやつを
貼り付けただけなんです。
お役に立てずすみませんi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/03(金) 13:11:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する