
  • --/--/--(--) --:--:--


虎day

  • 2006/10/22(日) 12:10:00

昨日は用事があったのを前日の夜まで忘れていた。

そんなこんなで予定外に(予定通り?)虎ちゃんデイになりました。

朝っぱらからあっちゃこっちゃ虎と一緒にフラフラリ。

それが予定か!?

というか、間をぬってというか。


ほとんど車から降りれなかった虎ちゃんはつまんなかったと思うから

用事から開放されてから散歩へ。

1時間半くらい歩いたり走ったり。

昼間ずっと付き合ってくれた虎ちゃんに付き合ってやろ~じゃねぇのみたいな。

行きたいところに行きたいように行きやがれ。


でも日も沈み寒くなってきたから帰ろうか~と言いつつも、いつもの寄り道。

兄弟のレンくんちへ。


レンくんちって軽くドッグランっぽいスペースがあるのよ。

ちゃんとネット張ってあってなかなか良い感じ。

たまたま昨日はレンくんそこにいたの。

人間の大人3人いるし二匹入れちゃうか!?ということになりおそるおそる中へ・・・

そりゃ~もう大騒ぎさ。

2回くらい取っ組みあいのケンカしたかな。

さすがに途中で止めたけど、案外奴らって血みるほどやり合わないのねと納得。


DSC01149.jpg

うしろが虎。

これは虎だけがフリーで。



その後も何回か見つめ合ったりして危険かな~とも思ったけど

ところがどっこい、いつの間にか兄弟っぽい。


虎 「兄ちゃん何やってんのぉ?」

レン「ウンチしてんだからくんな!」

虎 「ゴメン兄ちゃん・・・」と脇で待つ。

レン「よし終わったから上に探検だ!オレについて来い」

虎 「わかったよ兄ちゃん♪」


ってな会話をしてそうな二匹。

仲良く並んで山に入っていくのだった。

ホントに兄弟っぽい。

レンくん大きいからお兄ちゃんね。

なんかほのぼのしていて涙出そうだった。

でも翌日にはもう忘れんだろけど・・・

暗くなっちゃったからまた今度と。

よっぽど楽しかったのか、帰りたくないとダダこね虎ちゃん。


なんだかもんのすごい疲れたおいら同様、疲れた虎ちゃん。

帰った途端zzz・・・

ずーっと虎の帰りを待ってた父ちゃんおもしゃくね。

無理矢理起こしてご飯を食べさせる。

そんでも睡魔には勝てない虎。


zzz・・・

へそ天。

そしていつの間にかタオル。

12時間くらい寝ちゃった虎ちゃんでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バスタオルに包まって寝ちゃってるのが、ものすごくめんこいなー。。(^^)

実家のわんこは、いつもふてくされてるからなぁ最近(^^;

  • 投稿者: -
  • 2006/10/22(日) 17:39:06
  • [編集]

可愛い

むちゃくちゃ 可愛いよぉ。
タオルケットかけてもらって、幸せ虎ちゃん

  • 投稿者: puku
  • 2006/10/25(水) 12:38:09
  • [編集]

☆名無しの権兵衛さん

最近自分が犬とは思ってないですね。
確実に・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/02(木) 19:06:48
  • [編集]

☆pukuさん

ホントこいつは幸せだぁ!
かけてもらったらビクッ☆とかしてもいいと思うんだけど
目すら開けずに爆睡でしたよ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/11/02(木) 19:08:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

