
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の虎次郎

  • 2006/10/19(木) 13:47:05

昨日「いぬのえいが」の「ねぇマリモ」を見てまたまた号泣。

何回見ても号泣。

んなもんで、昨日今日と午前中早い時間に実家に行って虎とたわむれています。


にゃ♪


あたいのお股から顔を出してご機嫌♪

どっから掘りおこしてきたのか、なんかの幼虫食っちゃった。

とりかえせるわけもなく、跡形もなく消えました。。。



つかっちゃ


散歩途中。

休憩。

そーとー甘やかしモードだったりする。




話はかわって、虎のお尻の毛、だいぶボーボーで気になってたのねぇ。

トリミングも抜け毛の季節だし一回行きたいな~と思ったり。

でもなんとなくなんとなくで、あたいカットしてみた。


DSC01133.jpg


これじゃいまいちわかんないと思うけど、だいぶザン切り。

でもなんだか愛しいのでありました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

