スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一週間

  • 2005/06/28(火) 09:20:23

いや~あっという間に我が家に来て一週間がたちました。
みるみる大きくなってくね。

昨日は病院デビュー
ワクチンとフィラリアの薬をもらいに。

病院も心配だったけど、それよりなにより車に乗せる事が・・・
それこそ一週間ぶりだし、結構距離があるし、あたい一人だし。
とりあえずLLビーンのトートバッグの一番でかいやつをなぜか持ってたんで、それに入れていこうと準備。
あとオモチャと水とおやつと大好きなタオルを持ってれっつごー。

出発して3分くらいでギブ殮
とりあえず路肩に車を停めて抱っこして再び出発。
助手席とあたいの膝の上を行った来たして落ち着かない。
信号とかでとまるといいんだけど、動くとダメね。
なんとか病院についたときには、飼い主はもうヘトヘトですわ。


病院では案外おとなしくできました。
単に車に疲れちゃっただけかもしんないけどね。

先生、虎見るなり「親は大きいんですか?」と。
はいと言うと、やっぱり・・・と納得されてましたが、3kgでした。
ご飯あげすぎですか?と聞いたら、デブじゃないから大丈夫でしょうと。
なんかそんな言い方されたら気になっちゃうじゃ~ん蓮
先生に「ウーワン!」なんていっちょ前なこと言ってたけど、
思ったよりスムーズに終了。


そして帰り、また玲
どーなるかと思ったけど、今度は自分からバッグに入ってってくれた。
よっぽど疲れたのかもね。それにここは大丈夫って思ってくれたのかも。

それをいいことに飼い主はそっちこっち用足しして無事到着。
虎もあたいもぐったり。即爆睡簾


注射もしたし変わったことしたからちょっと元気なかったけど

キリッ!

ちょっと大人になった虎。
なんかコーギーみたいな顔つきになってきた令


飼い主はその後もヨレヨレでござんした怜怜怜

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すーひーさん、虎ちゃん、お疲れ様。
初ワクチンが無事に済んでよかったですね。
うちも、この前3回目のワクチンをするために病院に行ったんですけど・・・。
車の中で、カバンから出たくて大騒ぎ。
結局、抱いて運転しました(^_^;)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/28(火) 16:14:10
  • [編集]

お疲れさま~
虎ちゃん病院でおとなしかったんや~ えらいね~(^^)
うちのねねは病院に入るまでは 元気いいんやけど診察室に入ろうとすると 背中むけて病院からでようとします(^^;)
注射うつのも一苦労・・・先生が(^^;)
爪も切れない状態です。最初が悪かったんかな~?
ワクチンはあと2回くらいあるの?
頑張れ!虎ちゃん(^^)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/28(火) 20:02:32
  • [編集]

すーひーさんこんばんは。
家族になって今日で1週間記念日だったんですね☆おめでとうございま~すo(≧∇≦)o
虎ちゃんは、将来大きくなりそうな予感?ですね!虎ちゃんホント可愛いです。この純真無垢なお顔がたまりません(≧ш≦)
今日は病院お疲れ様でした~!私も明日さくらの狂犬病予防接種に行ってきま~す♪

  • 投稿者: K
  • 2005/06/29(水) 04:04:46
  • [編集]

そらっちさん
ワクチンって3回なのですね!?
あと1回で終わり♪って思ってました。
まだまだ先は長いですね~
ティオちゃんも大騒ぎですか(^^)
きっとこんなのも今のうちだけですよねぇ。
と思っておもいっきり甘やかすアホな飼い主です(o ̄∀ ̄)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/29(水) 09:06:53
  • [編集]

nene8068さん
やっぱりワクチンって3回くらいやるもんなんですね・・・(^^;
ねねちゃん必死に逃げる姿想像したら笑っちゃいましたよぉ。
かわいいね~♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/29(水) 09:13:49
  • [編集]

うちはワクチン2回でした。
ワクチン打ってもらおうと病院に連れて行った時 
今打てば3回ワクチン打たないといけないけど、あと1週間待てば2回で済みますと言われました。
3回より2回のほうがお金少なくてすむし・・とケチな考えを起こして 結局2回でお願いしました(^^;)
生まれてからの日数で変わってくるんかな~?
よくわかりません(^^;)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/29(水) 13:36:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

