
  • --/--/--(--) --:--:--


週末

  • 2006/10/03(火) 14:02:37

虎ちゃん、完全復活しました。

いや~父ちゃん一人で「虎、死ぬ」騒ぎ。

あたいもアパートには寝に帰るだけで、実家に入り浸り。

とりあえず出るもの出たんだか、土曜日にはだいぶ元に戻ってました。



眠い・・・



こんな潤んだ瞳であたいを見つめ・・・たかと思ったら



イヌバウアー


ただ眠かっただけだっつー。

でもこんな格好を見ると安心するざんす。




今日のお昼、ものすごく天気も良かったので張り切って散歩♪

・・・なんだけど、




疲れた・・・



動かなくなった。

無理矢理引っ張って


ハッハッ



ちょっとずつ前へ。

でも


ひー



たそがれ~。

ここでアウト。

抱っこして帰宅。


おい!イヌ!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったね。

こんにちは!
虎ちゃん、元気になってよかった~。
そういや、ルーシャも毒のある草を引っこ抜いてゲボしてたときがあったよ。
みんなに心配されて甘えっ子になっちゃったのかな?
そんな虎ちゃんも可愛いよ~v-10

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/10/06(金) 08:04:03
  • [編集]

復活、おめ~!
父ちゃん 心配して痩せたかな?
けど、安心して また・・・
とにかく 元気になってよかったね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/10/07(土) 00:06:29
  • [編集]

るーままちゃん

いや~お騒がせi-179
あたいが具合悪くなっちゃうよ。
そろそろ寒くなってきたから、雪降る前にドッグラン行きましょ~i-175

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/10/08(日) 09:31:42
  • [編集]

pukuさん

もうすっかり元通りです。
でも散歩以外は家の中にいたいッ子になっちゃいました。
寒いからかな。
父ちゃんは・・・あいつはいったいどーすりゃ痩せるのかi-227

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/10/08(日) 09:33:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

