スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くたくた

  • 2006/09/03(日) 09:34:58

金曜日から親たちが旅行に行ったので、私が実家に泊まって虎と二人生活

金曜日に一人ぼっちの時間が長かったせいか、やけに甘えんぼになりました。



昨日の朝は6時から散歩。

普段9時起きの私には早朝もいいとこ。

外に出たら寒いのなんのって、一気に目覚めてアミノバリューのCM並みに歩く。

内股だのお尻だのが痒くなってなんだかいいんじゃな~いみたいな。

汗だくになりましたとさ。



さぶ・・・




午後からフラフラしてたんだけど、最終目的地は川。

帰ったらシャンプーをする予定だったんで川に入れちまおうと。

なんかさ~どこで覚えたんだか、まず水に入ると人間がお風呂に入ったみたく

中でしゃがんでくつろぐのね。

近くで見ていた子連れの母ちゃんが ←知らない人

「おもしろ~い見て見て~」

と子供たちを促す。

ちと恥ずかしいから、あたいも川に入っていき虎を誘導。

そしたらまんまと着いてきて


ついに!!!



・・・




泳いだ!!!

てか、流されてた

一応犬掻きっぽいことしてんだけど、どんどん流されていく~。

顔がね、真剣なの。

喜んでる感じではない。

申し訳ないけど大笑いしてもうた。

子連れの母ちゃんも騒いでた ←知らない人。



帰ってシャンプーして、あたいも虎もこたこたで爆睡。

今朝は7時から散歩して、今は虎ちゃん一人でお留守番。

今日親たちが帰ってくるので虎との二人生活も終わり。

何事もなく終わって、自分の布団で眠りたい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

必死ですね

虎ちゃん、必死の犬かきですね。
知らない方の前で、幸せな笑いを 提供してあげたかったんですよ、虎ちゃん♪
お留守番、お疲れ様。

  • 投稿者: puku
  • 2006/09/03(日) 14:35:57
  • [編集]

pukuさん

そっか!
今思えば、そーとー演技達者でしたi-179i-87
そろそろ寒いから泳ぐのはまた来年かな~
もっと早くやらせれば良かった。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/09/07(木) 09:53:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

