
  • --/--/--(--) --:--:--


本気食い

  • 2006/08/23(水) 15:16:16

最近我が家では

「虎は斎藤くん(早実のピッチャー)に似てるなぁ」

という話題でもちきりです。

言い出しっぺは父ちゃんです。

感覚がよくわかりません。

しまいにゃ

「朝、オレが起きてくるとオハヨ~ンって言うんだ」

そうな。


勝手にしてくれ。




どーでもいいよ



似てますか?


特に横顔なんか・・・



うまうま♪



どう見ても犬です。

きゅうり大好きな犬です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~!目がね、似てるよ~v-238
うるうるした感じの目が。

実を言えば、私もうちの猫が(ひびき)亀梨君に似てるな~って思ったことがあってさ・・・。
お父様と同類です・・・。

虎ちゃん、きゅうりうまいよね~v-9
私も先祖はかっぱか?といわれるほど食べまくっています。
大好きなんだv-221

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/08/24(木) 08:12:00
  • [編集]

るーままちゃん

ありがとう・・・
るーままちゃん優しいi-179
亀ちゃん似のヒビちゃん、興味あるi-278
24時間TVものすごい楽しみなんですけどi-185

やっぱこの季節はきゅうりだよね~
今年は高いんでしょ?
いなかもんで良かったとつくづく思ったのでした。
きゅうりなんてもらうもんでしょ~i-262

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/25(金) 14:20:53
  • [編集]

お久です。
虎ちゃん、きゅうり持って可愛い♪
甥っ子、姪っ子も可愛いですね。
もう、およそへ行っちゃたのかぁ。。。
う~、飼えるなら、コーギー欲しい。

  • 投稿者: puku
  • 2006/08/26(土) 13:14:44
  • [編集]

pukuさん

キュウリだけ預けとけば静かなもんですi-179
この辺はキュウリが特産なので、その辺にあふれてんですよ~。
めっちゃんこかわいかったですよぉ~
pukuさんもいつの日か飼える日がくるといいですねi-228
そして虎とご対面とかi-190

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/28(月) 12:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

