
  • --/--/--(--) --:--:--


動画はエントリできんのかな?

  • 2005/06/27(月) 07:51:32

image/toraji-2005-06-27T07:51:31-1.3gp

一心不乱に氷と戦う虎


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み・見えない ?!

ペットランキングに参加したのですが、バナ-が上手く貼れなくて…よかったら教えて下さい。自由形式でやるのかとは思うのですが…

  • From: love fish ! |
  • 2005/06/27(月) 15:50:40

この記事に対するコメント

動画見れなかった・・・残念(>_<)
虎ちゃんの動く姿が見れると思ったのに~
ねねも氷が好きで お散歩から帰ってくるとあげるのですが、最近は食べきれなくて 半分くらい部屋の床の上に転がってます(^^;)
床やカーペットがべちゃべちゃです(>_<)
そういえば、love fish!さんが言うようにペットリンクスのバナ-貼れてますね?
どうやったんですが?
いまいちブログ自体わからなくて・・・(^^;)
トラックバックって何?って感じです。
もしよかったら リンク貼らせてもらっていいですか?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/27(月) 17:07:34
  • [編集]

nene8068さん
多分3gpだからQuickTimeが入ってないと見れないと思います。
普通に見れるようにちょっとおべんきょしますね
こちらこそリンクお願いします!
えっと、ペットリンクスのバナーですが
私もいまいちよくわかんないままどーにかしちゃったんですね。
お気に入りリンクを追加して挿入テキスト(下部)に記事に画像を貼り付けるみたいにしてやったと思います。
あとは
タグで改行入れてなんとなく見れるような感じにしたような・・・
あんまり参考にならなくてすんません。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/28(火) 00:02:03
  • [編集]

すーひーさんこんばんは☆
うっ!!、かわいい!!!
虎ちゃんホントに一心不乱に頑張ってて・・、なのにカメラに気付いたらしっkりカメラ目線で・・o(≧∇≦)o
将来大物になりそうな予感…(*ノ∀ノ)

  • 投稿者: K
  • 2005/06/28(火) 02:43:45
  • [編集]

Kさん
画像も動画も携帯で撮ってるんですが、
どーやらこいつはストラップが気になってしょーがないみたいなんです。
氷と戦うかストラップに行くか悩んでたんだと思います。
そして最近の敵はモップです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/28(火) 14:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

