
  • --/--/--(--) --:--:--


甥っ子と姪っ子

  • 2006/08/10(木) 14:24:58

やばいよ。

ちょ~かわいい


虎の兄弟、レンくんの息子と娘です。

今日新しい飼い主さんのところに行くということでその前に



♪



右側の耳が立ってる方が女の子。

耳が垂れているのが男の子。

当たり前だけどちいさい

いやいやいやいや、ホントかわいい。

男の子は、お父さんのレンくんに似て手足がガッチリ。

大きくなるぞ~。

なんかさ~女の子って子供でも女の子なのね。

男の子よりちょっと小さくて顔が女の子なのよ。



眠い・・・



いや~かわいい。

もうかわいいしか出てこない。


あえて何か言葉を探すとしたら



欲しい・・・




甥っ子姪っ子と遊んでから虎おじさんに会いに・・・



何か?



なんか怒ってる。

ゴチャモチャ。


何回見直しても、虎デカイ


去年の今日。

http://torajiro.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html

なんかすごい昔に感じる・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪

遅くなりました!
blogにご訪問&カキコありがとうございます ^^)b
そして、PANにプレゼントもありがとうございます!

先日、留守番させる際に頂いた黒ブタの耳をあげて外出しました。
30分で戻ってきたらPANはもう完食していました!
よっぽど美味しかったんですね♪

レンくんの子供達小さくてとっても可愛いですね(@^∇^@)
虎ちゃんも凛々しくカッコイイです!

また遊びにきま~す&遊びに来て下さい♪

  • 投稿者: NORI-papa
  • 2006/08/10(木) 17:55:47
  • [編集]

きゃわいい

なんだって~ムギュしたくなるっちゃね~(≧∇≦)

  • 投稿者: マップ
  • 2006/08/14(月) 15:28:42
  • [編集]

NORI-papa さん

こんにちは~v-278
遅くなっちゃってすみません。

PANちゃん喜んでくれたみたいでうれしいv-411
お留守番できるようになったんですね~。
あ~見たいv-522

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/17(木) 15:09:32
  • [編集]

ムギュして~e-328

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/17(木) 15:10:34
  • [編集]

残暑お見舞い申し上げます。

あはは。
虎くん、ヤキモチ顔ですねぇ~。
こちらに遊びに来るようになったのが、ちょうど虎くんがまだ小さい頃だったので、あの虎くんも叔父さんになったのか~とひとりでうなずいております(笑)
やっぱり、コーギーちゃんって可愛い♪

  • 投稿者: meili
  • 2006/08/22(火) 19:57:05
  • [編集]

meiliさん

毎日暑いですね~i-1
私も大きくなった虎の頭をナデながらあっという間だな~と、最近つくづく思っています。
虎は成長してるのに、飼い主はなんも変わらずi-229
とりあえず虎の子供を見てみたいと思いますね~i-179

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/23(水) 15:05:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

