
  • --/--/--(--) --:--:--


続き・・・

  • 2006/08/06(日) 10:52:23

前半はこちら


ひまわり


ここは犬もOK。

食べるところとお土産売り場だけNG。

ちゃんと『駐犬所』なんつーケージも置いてある。

虎も駐犬されました

とってもえらかった。



ということで、お昼はアンクル

ドックカフェデビュー

Dog Cafe Uncle


と思ったら、混んでてダ~メ





人間がお昼食べたりしている間とか、お利口さんに車で留守番できたので

猪苗代湖で水浴び


気持ちよか~



どっちかっつーと、ビビってます

もっとジャバジャバ入っていくのかと思ったのに、波にビビり。

ほとんど湖関係なく草むらを探索したり砂まみれになってた。


最後ちょこっと慣れて調子こいて入ってったら

砂に足をとられ



や、やばい・・・



溺れてます

顔ひきつってます。

ちょこっとの時間だったけど、最初だからちょうど良いくらい。

川とはやっぱり違うのね。



やっぱり犬も一緒っつーと、いろいろ制限されちゃうし、きちゃなくもなるし、

よっぽど好きか、最初からその段取りじゃないとって思ってさ~。

でも今回はホントお友達に感謝。

帰ってからご飯もご馳走になっちまい~

また写真撮り忘れ。



めずらしく日付変わる前に就寝



(メッセージ⇒ねぇ今度は、平日に行こうよ。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ、タイドプールで溺れるpukuみたい。
そりゃ、慣れていないと、びびりますがな。

  • 投稿者: puku
  • 2006/08/08(火) 14:24:53
  • [編集]

pukuさん

v-411pukuさん、そんなところで溺れないでv-411
なんかあんまり楽しそうじゃなかったんだよね~。
ドボンと投げてみればよかったかなと思って。
次は・・・v-389イヒヒ

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/08/10(木) 23:34:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

