
  • --/--/--(--) --:--:--


無印

  • 2006/07/23(日) 00:30:46

無印良品でお買い物バッグ買いました。

レジ袋の代わりにするあれです。


虎印


一番大きいサイズで100円。

その場でスタンプ貸してくれる。

名前と誕生日を入れてみた。

100円だからさ、素材はそれなりだけどね。


ココ←にマイバッグギャラリーなんつ~コーナーがあり。

見てたらもっと欲しくなっちゃった。

小さいサイズを散歩用に買おうかな。

あ、大きいやつ、小分けしたフード入れにいいかも。

『FOOD』とかスタンプ押して、ぶら下げとこうかな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マイバッグ、いいね~。
100円なんだ?そんなにやすいの??
犬、猫、子供用に欲しいな~。
見てこようっと♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/07/23(日) 08:45:39
  • [編集]

マイバック、用意しないといけないんですよね。今後...
バックと一緒に、引っ掛けフックも買わなくっちゃだわ。
スタンプ、いいなぁ。

  • 投稿者: puku
  • 2006/07/23(日) 08:50:45
  • [編集]

るーままちゃん

安いのよ。
でもホント100円i-190って素材よi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/24(月) 10:39:57
  • [編集]

pukuさん

フックかi-190
いいですねi-189
なるほど~いただきっi-178

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/24(月) 10:43:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

