
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ続く

  • 2006/07/09(日) 10:54:51

雨が降ろうとなんだろうと

そんなことはおかまいなしに

颯爽と走りまわる

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ことができません


見えない・・・



もそもそと歩く。

フードをとってあげると普通に歩けんだけどね。

飼い主、おもしろくてわざとかぶせとくのさ。

車で脇を通ってく人とかにも笑われてる。

これじゃなんだかわかんないって。

動きがメチャクチャかわいくて愛しくなっちまうのであった。

クセになる

ゴメンよ虎。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
可愛い!
確かに可愛い!!
しかし、みごとに虎ちゃんだってことがわからないね(笑)
この格好で歩いてる虎ちゃん、見てみた~い♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/07/12(水) 16:37:59
  • [編集]

可愛すぎ!
何犬かもわからない。
しょげているかのようなぁ・・・
むちゃくちゃ、可愛いよぉ。

  • 投稿者: puku
  • 2006/07/19(水) 01:59:20
  • [編集]

るーままちゃん

(^∧^) ゴメンゴメーン
コメント読んで「でしょ~i-179」なんて思ってウハウハしたままになってた・・・
見せてあげた~いi-189
普通に笑えるよi-278

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/23(日) 00:33:21
  • [編集]

pukuさん

一緒に歩いててウケますよi-179
ものすごくノロイの。
でもフードがそうとうイヤみたい。
途中でお座りして悲しそうな目で訴えられちゃいました。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/23(日) 00:37:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

