
  • --/--/--(--) --:--:--


重い

  • 2006/07/02(日) 13:29:56

ダイエット中。


200607011757000.jpg


というか、普通の量をあげるようにした。

ちょっとウエストができてきたでしょ。


ほっとくと、父ちゃん「ちょっとしかくれてない」とか言いながら

3食分くらい平気であげてる。

見つけたときはホントびっくり。

好き嫌いしたり、ご飯残したり、ウンチゆるゆるなのがわかったって感じ。

P1030005.jpg


100円ショップで袋買ってきてキチンと計って分けた。

山ほど作ってやった。

父ちゃんがちょこちょこおやつあげる分を考えてちょっと少なめ。

おかげで犬らしく食い意地はってきましたとさ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おねだりされるとね~ついつい餌を あげてしまうんですよね~。
おなか こわさないでいてくれたら、それで良しですね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/07/02(日) 23:57:14
  • [編集]

pukuさん

コーギーという犬種はおねだり上手だわ~とつくづく思いますよ。
下心がないってのもわかってんだけど、あの目で見られるとついつい・・・
人間て弱いわi-227

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/09(日) 10:57:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

