
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2006/06/25(日) 09:37:33

ドッグランへ

プリンス♪


本格的にあったかくなってから初めて行ったらものすごいクローバー。

虎が通ると道ができる。

それが逆におもしろいのか入った途端大暴れ。

10分でバテた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10分が限度ですか。って、暑いもん!
虎ちゃんの周囲しっかりと 道が出来ていますね。
自然とたわむれるは、いいことです。

  • 投稿者: puku
  • 2006/06/25(日) 22:20:18
  • [編集]

pukuさん

そう、暑かったんですよ。
だからアスファルトの上の散歩よりはいいかな~と思って。
なんか最初に張り切りすぎちゃうんですよね~。
結局ほとんど日陰で転がってましたよ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/06/27(火) 10:42:20
  • [編集]

虎ちゃん、立派なおっとこまえコギkunに
なったね~(惚れ惚れ~)
クローバーの草原での虎ちゃん、絵になるっす!

友蔵のポチっとな!ご協力テンキュ~ですぅ^o^

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2006/06/27(火) 21:52:10
  • [編集]

かわいい~☆

シロツメグサの草原でたたずむ虎ちゃん、なんだか乙女みたいですね。
(男の子に失礼か^^;)
あ、でも今年はダニが大繁殖してるらしいですから、草むらにはご注意を・・・

  • 投稿者: meili
  • 2006/06/28(水) 01:24:55
  • [編集]

meiliさん

ダニねぇ~v-219
この前耳の下にいたんですi-229
すっかりでっかく膨れあがりやがってビックリでした。
これがシロツメ草っていうんだ~i-190

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/02(日) 13:33:14
  • [編集]

友蔵MAMAさん

男前っていうより、最近デブっておっさんぽくなってきてしもた・・・
虎にはかわいそうだけど、ちょっと頑張ってダイエットです。
スッキリさせて男前にしますねi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/07/02(日) 13:35:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

