
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は・・・

  • 2006/06/20(火) 09:48:54

暑かったので、川に行きました。


200606200002000.jpg


ズンズン進んで行く虎ちん。

おなかがつくのは平気みたいだけど、潜っちゃうくらいまでは行かず。

石投げてやるとよろこんでそっちこっち走りまくる。


いろんなゴミが落ちてて、なんかよくわからないのを拾った虎。

それを川岸へあげてまた川の中へ。

ゴミ拾い犬の誕生です


ゴミを拾いあげたらドドドドドと逃げて行くザリガニがいたり

よくみるとメダカみたいなのがいたり

妙にワクワクしちゃった



日曜日に雨だったからどうかな~と思いつつ。

多少水かさは増えてたけど、思ったほど濁っておらず今年初の水浴び

帰ってからシャンプー。

あったかいとすぐ乾いていいね。

虎にとっては天国と地獄の一日でした。


次の予定は猪苗代湖、そして海にも行きたいな~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天国と地獄の一日・・・わかるなぁ、この表現!
ゴミ拾い犬ってw
結構リードが長いですね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/06/25(日) 22:19:00
  • [編集]

pukuさん

4.5mくらいかな。
多分このくらいで限界です。
並んで歩いたりというしつけをしていないので、これで自由に散歩してます。
極端なひっぱり癖とかないから、まぁいっか~みたいな。
甘いかなi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/06/27(火) 10:39:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

