スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大人なのね~

  • 2006/06/18(日) 12:31:24

金曜日に近所に住んでる虎の兄弟レン君が、7匹のパパになりました。

姉さん女房。

あっという間ね~。

いつまでも子供じゃないのね~。


うちの母ちゃんは「もう一匹いたら楽しそう♪」なんてのん気にほざいてたけど

父ちゃんが「勘弁してくれ・・・」って防御してた。

あたいとしては、見たらヤバイな~と思いつつ、虎を見ると


zzz

オレ、関係な~い


みたいな。。。

なんとなくやめとこうと思ったのでした。

いずれ虎が父になった時、そんときはこっそり連れ去ってこようと思うけど


余談ですが、この体勢になって写真とって、それから往復15分くらいのスタンドに行った。

帰ってきてもこのままだった。



虎の甥っ子、姪っ子も近くにいるので見に行ってこよっかな~と思ってます。

7匹か~

そういや、妹見に行くの忘れてた。

気づくと近くで血縁関係広がってる


あの、もし快く飼いたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひご一報くださいませ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃんも おじさんなのね。
欲しいけど、飼えない環境...orz
多頭飼いがいいと言う方もいますが、実際 世話を担当される方は、大変ですよね。
みんな、毛色は同じ感じ?

  • 投稿者: puku
  • 2006/06/18(日) 13:05:12
  • [編集]

pukuさん

まだ見てないんですよ~i-241
たぶん今日あたりレンのパパさんが写真持ってきてくれるはずi-189
きっと飼っちゃえばそんなことないんだろうけど、愛情が分散してしまうんじゃないかと思ったわけです。
でも今回ので虎の血をひいた子供は欲しいと思いましたね~i-228

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/06/20(火) 09:56:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

