
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/06/16(金) 13:43:00

もんのすごくおひさしブリーフ。

虎はもちろん元気です。

なんかいろいろあったんだけど、1回書き逃すとなかなか・・・


というわけで、過去は流して今日の虎ちゃん。


200606161328000.jpg


カッパデビュー

昨日何を思ったのか、父ちゃんが買ってきた。

せっかくだからお昼に着せてみたらデカイ。

2Lなんだけど、胴回りはちょうどいいのに脚がやっぱり・・・

てことはやっぱりデブか

無理矢理着せてとりあえず走らせたら、そっこー前足が抜けて水溜りに顔からダイブ

「たすけて・・・」という目であたいを見る

とりあえずどうしようもないからまくってみて試しに散歩へ出発。

やばいくらいかわいいのよこれが

笑いがとまらなかった。

が、しかし20mくらいで断念ですわ。

脚抜けちゃって全然進まない。

顔から突っ込むからかわいそうでさ。

結局抱っこして帰宅。


とりあえず改良しないとダメということで。

お昼からダク汗な飼い主でした。




P1020184.jpg


ほら、なんとなく顔が濡れてるのわかるでしょ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カッパもあるんですね。
今日の新聞広告にも 「ワンちゃん用の 着ぐるみや洋服」が 掲載されていて、自分が着たい! とか 思ってしまった(汗)
子供用の服もそうですが、大きいのなら成長しても・・・は、無理が あるかもですね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/06/16(金) 23:13:17
  • [編集]

pukuさん

多分ちょっと前ならまだ成長するから・・・
ってんで良かったんですよねぇ
もうこれ以上脚は伸びないみたいですi-229
なんか最近私も着ぐるみよく見ますi-190
流行なんですかね。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/06/20(火) 09:51:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

