
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い

  • 2006/05/24(水) 15:59:11

いやいやいやいや・・・暑いですね。


昨日の夜、なんだか遅い時間に食べ過ぎちゃったんですよ。
ほいで、今日は早めに虎んとこに行って一緒に走ろうと。

とはいえ、異常に暑かったから20分くらいしか走れなかったかなぁ。
びみょ~に虎のペースでいきなりダッシュさせられたり、急ブレーキかけたり・・・

最後10分くらい歩いて帰ろうとふ~らふ~らしてたら虎の様子がおかしい。
なんでもなくいきなり止まってあたいを見つめたりして。

結果

もういや!

こんなあんばいで。
人んちの玄関の日陰で動かなくなった。

その後ちょっとしたらヨレヨレ歩いてくれたけど、ちょいと日陰があるとバタッ。
このクソ暑い中抱っこは勘弁だぜってことで、ゆ~っくりゆ~っくり歩いて帰りましたとさ。

だんだん散歩の時間も考えなくちゃだわ~。


帰ってきて、水道から直接水飲んで、その脇にへたり込んで

へぇ~
「かんべんしてくれよぉ」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気候の変化や湿度に、虎ちゃんもツいていけないのでしょね。
だるいですよ、毎日・・・

  • 投稿者: puku
  • 2006/05/24(水) 16:58:36
  • [編集]

ご無沙汰してます~

やっと5月らしい気候になりましたね。
はは^o^ 虎くんの日陰にはまってる姿、笑えます♪

話は違うのですが、下(↓)のも、この写真にも、たくさんカモミールが写ってますね。
うちも庭にカモミールが大増殖中です。

  • 投稿者: meili
  • 2006/05/25(木) 20:05:28
  • [編集]

pukuさん

今日は大雨です。
寒い寒い。
暑すぎるのも厳しいけど、寒いのがもっと苦手なあたいです。
今日の虎は気持ちよさそうに外で寝てました。
これから暑さ対策しなきゃですわ~
去年の真夏はまだ散歩できない子だったことに気づきました。。。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/28(日) 10:46:59
  • [編集]

meiliさん

こんにちはi-1
カモミールってすごいんですねi-201
気づいたらものすごいことになっちゃってます。
このままにしといても親は鑑賞で終わるので、昨日せっせと花摘みしましたよ。
虎に散々邪魔されながらi-229
柄にもなくハーブティなんぞ・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/28(日) 10:50:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

