
  • --/--/--(--) --:--:--


元気ですよ♪

  • 2007/01/30(火) 10:34:09

お久しぶりです。

単なる飼い主の怠けです。

毎日虎ちゃん頑張っていたずらしています。


そんな中、犬を飼っている人なら誰でもやったことがあるんじゃないですか?

そうあのCM






そろそろ騙されなくなってきました。



年始ショット

  • 2007/01/08(月) 13:20:48

HI380145.jpg


コーギーなんだかなんだかわかんないから。




HI380147.jpg


お気に入り『ケロロ軍曹』と記念撮影。

散歩の途中、どっかに転がってたの、ずーっとくわえて持って帰ってきた。

めずらしく破壊しないでずーっと遊んでる。


福袋

  • 2007/01/04(木) 00:25:05

今日は虎ちゃんの福袋を買いに行ってきました。


HI380156001.jpg


虎よりデカイ福袋♪

すんげ~いっぱい入ってて笑えた。

福がきた。

ベッドとか入ってるよ~って書いてあったけど、サイズとか心配じゃない。

ちっちゃいわんこ用だったらどーすっかなぁみたいな。

でも、まいっか~と思って買ったらこんな感じで。



HI380159.jpg



結構よろこんでくれたっぽい。

特に教えたわけじゃないけど『ベッド!』って言うとちゃんと入るのよ。

とりあえず3日もてばいいかな~。

もう3日!!?!

  • 2007/01/03(水) 12:21:41

皆々様、本年もよろしくお願いします。


今年は何事もなく元気に年を越すことができました。

今でも去年のことを思い出すからな~。

よろしくちゃん♪



ある日突然、自らサークルの中に入り寝れるようになりました。

最近は自分から服を着ることを要求します。


どんどん大人になっていく虎を見て、人間も成長しなければいけないと思いました。


