
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/08/28(月) 12:43:45

あれっ???


DSC01025.jpg



いない


まって~



DSC01026.jpg





って感じ。


リードが長いとどうも落ち着かないみたいで

やけにいい子ちゃんです。


110じゃ大きい

  • 2006/08/23(水) 15:27:49

虎ちゃん、サーファーになる!の巻



くるしい・・・



なんていうわけはなく・・・。



ユニクロで夏物セールをしているのを見つけたので、子供用の服を買ってみた。

300円。

110cmじゃ大きかった。

これじゃ外に着せてってオシッコしたら一発でおしまいだ。

とりあえず室内の抜け毛対策ということで。

本気食い

  • 2006/08/23(水) 15:16:16

最近我が家では

「虎は斎藤くん(早実のピッチャー)に似てるなぁ」

という話題でもちきりです。

言い出しっぺは父ちゃんです。

感覚がよくわかりません。

しまいにゃ

「朝、オレが起きてくるとオハヨ~ンって言うんだ」

そうな。


勝手にしてくれ。




どーでもいいよ



似てますか?


特に横顔なんか・・・



うまうま♪



どう見ても犬です。

きゅうり大好きな犬です。

ウギャー

  • 2006/08/21(月) 13:43:57

久しぶりにシャンプーしました。


やめろー!



最近はシャンプーの後バスタオルにくるまっているのが好きらしい。

いつまでもゴロゴロしてるから、引っ張って取り上げようと思ったら怒られた。

甥っ子と姪っ子

  • 2006/08/10(木) 14:24:58

やばいよ。

ちょ~かわいい


虎の兄弟、レンくんの息子と娘です。

今日新しい飼い主さんのところに行くということでその前に



♪



右側の耳が立ってる方が女の子。

耳が垂れているのが男の子。

当たり前だけどちいさい

いやいやいやいや、ホントかわいい。

男の子は、お父さんのレンくんに似て手足がガッチリ。

大きくなるぞ~。

なんかさ~女の子って子供でも女の子なのね。

男の子よりちょっと小さくて顔が女の子なのよ。



眠い・・・



いや~かわいい。

もうかわいいしか出てこない。


あえて何か言葉を探すとしたら



欲しい・・・




甥っ子姪っ子と遊んでから虎おじさんに会いに・・・



何か?



なんか怒ってる。

ゴチャモチャ。


何回見直しても、虎デカイ


去年の今日。

http://torajiro.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html

なんかすごい昔に感じる・・・

続き・・・

  • 2006/08/06(日) 10:52:23

前半はこちら


ひまわり


ここは犬もOK。

食べるところとお土産売り場だけNG。

ちゃんと『駐犬所』なんつーケージも置いてある。

虎も駐犬されました

とってもえらかった。



ということで、お昼はアンクル

ドックカフェデビュー

Dog Cafe Uncle


と思ったら、混んでてダ~メ





人間がお昼食べたりしている間とか、お利口さんに車で留守番できたので

猪苗代湖で水浴び


気持ちよか~



どっちかっつーと、ビビってます

もっとジャバジャバ入っていくのかと思ったのに、波にビビり。

ほとんど湖関係なく草むらを探索したり砂まみれになってた。


最後ちょこっと慣れて調子こいて入ってったら

砂に足をとられ



や、やばい・・・



溺れてます

顔ひきつってます。

ちょこっとの時間だったけど、最初だからちょうど良いくらい。

川とはやっぱり違うのね。



やっぱり犬も一緒っつーと、いろいろ制限されちゃうし、きちゃなくもなるし、

よっぽど好きか、最初からその段取りじゃないとって思ってさ~。

でも今回はホントお友達に感謝。

帰ってからご飯もご馳走になっちまい~

また写真撮り忘れ。



めずらしく日付変わる前に就寝



(メッセージ⇒ねぇ今度は、平日に行こうよ。)


