
  • --/--/--(--) --:--:--


無印

  • 2006/07/23(日) 00:30:46

無印良品でお買い物バッグ買いました。

レジ袋の代わりにするあれです。


虎印


一番大きいサイズで100円。

その場でスタンプ貸してくれる。

名前と誕生日を入れてみた。

100円だからさ、素材はそれなりだけどね。


ココ←にマイバッグギャラリーなんつ~コーナーがあり。

見てたらもっと欲しくなっちゃった。

小さいサイズを散歩用に買おうかな。

あ、大きいやつ、小分けしたフード入れにいいかも。

『FOOD』とかスタンプ押して、ぶら下げとこうかな。



まだまだ続く

  • 2006/07/09(日) 10:54:51

雨が降ろうとなんだろうと

そんなことはおかまいなしに

颯爽と走りまわる

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ことができません


見えない・・・



もそもそと歩く。

フードをとってあげると普通に歩けんだけどね。

飼い主、おもしろくてわざとかぶせとくのさ。

車で脇を通ってく人とかにも笑われてる。

これじゃなんだかわかんないって。

動きがメチャクチャかわいくて愛しくなっちまうのであった。

クセになる

ゴメンよ虎。。。

重い

  • 2006/07/02(日) 13:29:56

ダイエット中。


200607011757000.jpg


というか、普通の量をあげるようにした。

ちょっとウエストができてきたでしょ。


ほっとくと、父ちゃん「ちょっとしかくれてない」とか言いながら

3食分くらい平気であげてる。

見つけたときはホントびっくり。

好き嫌いしたり、ご飯残したり、ウンチゆるゆるなのがわかったって感じ。

P1030005.jpg


100円ショップで袋買ってきてキチンと計って分けた。

山ほど作ってやった。

父ちゃんがちょこちょこおやつあげる分を考えてちょっと少なめ。

おかげで犬らしく食い意地はってきましたとさ。


