
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2006/06/25(日) 09:37:33

ドッグランへ

プリンス♪


本格的にあったかくなってから初めて行ったらものすごいクローバー。

虎が通ると道ができる。

それが逆におもしろいのか入った途端大暴れ。

10分でバテた。


昨日は・・・

  • 2006/06/20(火) 09:48:54

暑かったので、川に行きました。


200606200002000.jpg


ズンズン進んで行く虎ちん。

おなかがつくのは平気みたいだけど、潜っちゃうくらいまでは行かず。

石投げてやるとよろこんでそっちこっち走りまくる。


いろんなゴミが落ちてて、なんかよくわからないのを拾った虎。

それを川岸へあげてまた川の中へ。

ゴミ拾い犬の誕生です


ゴミを拾いあげたらドドドドドと逃げて行くザリガニがいたり

よくみるとメダカみたいなのがいたり

妙にワクワクしちゃった



日曜日に雨だったからどうかな~と思いつつ。

多少水かさは増えてたけど、思ったほど濁っておらず今年初の水浴び

帰ってからシャンプー。

あったかいとすぐ乾いていいね。

虎にとっては天国と地獄の一日でした。


次の予定は猪苗代湖、そして海にも行きたいな~

大人なのね~

  • 2006/06/18(日) 12:31:24

金曜日に近所に住んでる虎の兄弟レン君が、7匹のパパになりました。

姉さん女房。

あっという間ね~。

いつまでも子供じゃないのね~。


うちの母ちゃんは「もう一匹いたら楽しそう♪」なんてのん気にほざいてたけど

父ちゃんが「勘弁してくれ・・・」って防御してた。

あたいとしては、見たらヤバイな~と思いつつ、虎を見ると


zzz

オレ、関係な~い


みたいな。。。

なんとなくやめとこうと思ったのでした。

いずれ虎が父になった時、そんときはこっそり連れ去ってこようと思うけど


余談ですが、この体勢になって写真とって、それから往復15分くらいのスタンドに行った。

帰ってきてもこのままだった。



虎の甥っ子、姪っ子も近くにいるので見に行ってこよっかな~と思ってます。

7匹か~

そういや、妹見に行くの忘れてた。

気づくと近くで血縁関係広がってる


あの、もし快く飼いたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひご一報くださいませ



  • 2006/06/16(金) 13:43:00

もんのすごくおひさしブリーフ。

虎はもちろん元気です。

なんかいろいろあったんだけど、1回書き逃すとなかなか・・・


というわけで、過去は流して今日の虎ちゃん。


200606161328000.jpg


カッパデビュー

昨日何を思ったのか、父ちゃんが買ってきた。

せっかくだからお昼に着せてみたらデカイ。

2Lなんだけど、胴回りはちょうどいいのに脚がやっぱり・・・

てことはやっぱりデブか

無理矢理着せてとりあえず走らせたら、そっこー前足が抜けて水溜りに顔からダイブ

「たすけて・・・」という目であたいを見る

とりあえずどうしようもないからまくってみて試しに散歩へ出発。

やばいくらいかわいいのよこれが

笑いがとまらなかった。

が、しかし20mくらいで断念ですわ。

脚抜けちゃって全然進まない。

顔から突っ込むからかわいそうでさ。

結局抱っこして帰宅。


とりあえず改良しないとダメということで。

お昼からダク汗な飼い主でした。




P1020184.jpg


ほら、なんとなく顔が濡れてるのわかるでしょ


