
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い

  • 2006/05/24(水) 15:59:11

いやいやいやいや・・・暑いですね。


昨日の夜、なんだか遅い時間に食べ過ぎちゃったんですよ。
ほいで、今日は早めに虎んとこに行って一緒に走ろうと。

とはいえ、異常に暑かったから20分くらいしか走れなかったかなぁ。
びみょ~に虎のペースでいきなりダッシュさせられたり、急ブレーキかけたり・・・

最後10分くらい歩いて帰ろうとふ~らふ~らしてたら虎の様子がおかしい。
なんでもなくいきなり止まってあたいを見つめたりして。

結果

もういや!

こんなあんばいで。
人んちの玄関の日陰で動かなくなった。

その後ちょっとしたらヨレヨレ歩いてくれたけど、ちょいと日陰があるとバタッ。
このクソ暑い中抱っこは勘弁だぜってことで、ゆ~っくりゆ~っくり歩いて帰りましたとさ。

だんだん散歩の時間も考えなくちゃだわ~。


帰ってきて、水道から直接水飲んで、その脇にへたり込んで

へぇ~
「かんべんしてくれよぉ」


疲れた

  • 2006/05/21(日) 10:29:21

昨日はまた親たちがいなかったので実家に泊まりでした。
5時半に虎のスイッチが入ってしまってまたも寝不足


昨日は夕方がくるぞ!くるぞ!って感じだったから早めに行って散歩。
結局いつまでたっても雨はこず、散歩のあとも庭で放しておく。
はひ~

疲れてます。


そいえば先週、いや、今週の頭?ま、なんつーか月曜日よ。
フィラリアのお薬もらいにひさ~びさに病院へ。
また大暴れすんのかな~と思ってたんだけど、前のトリミングが効いたのか
台にのせたら自分からお座りなんかしちゃったりして。
採血の時もビックリするくらいお利口さんで笑っちゃったりして。
でも終わって待合室に行ったらビーグルちゃんがいて大暴れはじまっちゃったけど・・・
大人になったわフッ

12.96kg。
デブじゃないけど痩せてはいないって。
びみょ~ですな。

毛切りました

  • 2006/05/10(水) 14:37:47

この前、虎ちゃん、初トリミング
いやいや、ひどい目にあいました。
何がってもう心配で心配で・・・。

シャンプーもドライヤーも耳掃除も爪切りも肉球まわりの毛の処理も、全部虎の苦手なこと。
噛んだりして嫌われて虐待されたりしないだろうか・・・とかさ。


じゃ、お願いしま~すって中に入ってった途端、他のワンコの洗礼をうけ一気に尻ごみ。
そんですぐ高い台にのせられたら台が壊れるかってくらいブルブルふるえて。
もうかわいそうでさ~すぐにでも行って助けてあげたかったけど、そこはココロを鬼に。
ずーっとこっち見てんのよ。
あたいがここにいちゃいかんと思い、後ろ髪ひかれつつもその場を離れた。

前の日のうちに、友達に一緒に時間つぶしを頼んでたんだけど、そんな余裕もなく一人でフラフラ。
でも気になって気になって何やってても落ち着かない。
いろいろ用足ししたけど最終的にはすぐ近くでお茶

時間よりちょっと早かったけど迎えに行ったらケージの中で息荒くグッタリ
でもあたいの顔見つけたら「出せー」状態。

かわいい

せっかくキレイにしてもらったのにヨダレでおなかがベットリ
もう一回キレイにしてもらうまでにご褒美のオヤツ買ってあげて待つ。


じゃーん

ke.jpg


お尻の毛は部分カットで
なんだかざん切り
こんなもんなんか?

とってもいい子でしたよ~って。
どのレベルまではいい子なんだろうとか思ったけどうれしかったっす。
トリマーさん、ありがとう。
あたしゃ泣きそうだったよ。

疲れた虎ちゃん、帰った途端

ぶらり

  • 2006/05/07(日) 01:19:53

ぼけ~


耳。


たそがれ虎ちゃん

失敗

  • 2006/05/05(金) 15:06:12

友達のうちのワンコ、パグのぶちゃまる子とご対面

P1020148.jpg

最初は警戒しつつ、恐る恐る近寄って行った。

・・・

♀じゃないか~


もうダメ。
初めて虎より小さい女の子だもんさ、ここぞとばかりに追う追う追う追う。

ボクの方が大きいぞ~♪


すんげ~しつこくお尻追い掛け回して嫌われた。

ぶちゃ・・・

あまりにもしつこいから、虎だけ外でお仕置き

ふが~

  • 2006/05/03(水) 15:30:27

Zzz・・・


てやんでぇ
酔っちゃいね~ぜ

zzz・・・


うぃ~


いや、冗談だけどね
ただ良く寝ているだけです。


