
  • --/--/--(--) --:--:--


飼い主より

  • 2006/04/24(月) 13:27:13

20060424132713
4日遅れの誕生日プレゼント♪


るんるん♪

  • 2006/04/23(日) 11:39:17

20060423113917

気持ちよか~
今日がピークでしょうか。

たたずむ

  • 2006/04/23(日) 09:42:13

20060423094213.jpg

はじめてのお花見。

記念撮影

  • 2006/04/21(金) 09:00:10

昨日の虎ちゃん。
誕生日

隣の画像と比べるとホント大人だわ~


夕方晴れ間が出てビチャビチャの中、散歩散歩
ドロドロになってそのまま親たちの共同作業でシャンプーされたそうな。

ぼくのケ・・・


うちん中、非常に大変なことになっておりやす

誕生日

  • 2006/04/20(木) 09:51:40

虎次郎一回目の誕生日です
すんげ~めでてぇ。
何事もなくってわけにはいかなかったけど、とにかく生きてくれてよかった。
すっかり大人になりました。




話が前後しちゃうんだけど、先週土曜日に待望のるーちゃんとドッグランが実現
お友達のセブンくんとも出会いました。

こんなときに限って電池切れ。
写真こんなん一枚しかとれんかった。
待って!待って!

前からるーちゃん、セブンくん、虎。
ずーっとこの並び。

あらためて小ささを実感したわ~。
かわいそうになっちゃうくらい小さい。
虎だけ見てるといっちょ前なんだけどね。
でも虎は自分もハスキーだと思ってる感じだったな~

男の子同士だと仲良くできないんじゃないかななんて思ってたんだけど、それは飼い主の勝手な考えでした。
それどころか会話してる!?みたいな。
そして案外虎ったら社交的だったのね。
後からゴールデンの♀や、ビーグルの♂が来てもドンドン遊びに行く。
両方にうざがられてたけど

とにかく遊んだ。
るーちゃんの下に入り込んで休憩した。
るーちゃん大好き
すんげ~走った。
ハスキーってかっこいいわ~。
走るとさ、馬みたいにタッタカタッタカって優雅な音なのよ。
虎はドドドドド・・・
鼻に水が入ったんだかなんだか、人間がさ米粒がたまに鼻にいっちゃうときあるでしょ。
そんな感じだったのか一生懸命鼻吸ってた。
涙流しながら。
もうすんごいおもしろかった。
虎が喜ぶと飼い主もうれしいのであります。

帰りにもうちょっと歩いてみる?ってんで釈迦堂川に寄り道。
動きません。
子供が「あ~ワンちゃんだ~」なんて来ても一切無視。
触られても知らん顔。
大人になったのか、単に疲れてるのか・・・
間違いなく後者ですが。
早々に引き上げて虎帰宅。

後日談。
親が帰ってきて家の中に入れたら自らサークルに入り爆睡。
あまりにも寝続けるからおもしろくなくて、無理矢理起こしたら中に入ってきたけど、玄関からリビングに入るところで力つきる。また爆睡。
ご飯はやっとやっと食べたけどまた爆睡。
朝、いつも騒ぐのに静かに寝坊。
おかげで父ちゃんも寝坊。
とりあえずおとなしく散歩に行ってご飯も食べずまた爆睡。
昼過ぎにあたいが行ったときになんとなくご飯を食べる。
それでだいぶ元気回復して散歩に行きましたとさ。

るーままちゃん、またよろしくね~

早起き

  • 2006/04/19(水) 05:57:17

toraji-2006-04-19T05_57_03-1.jpg


早朝です。
普段の私には真夜中です。
昨日は親たちがいなかったので実家にお泊まり。
5時から下で何やらカチャカチャ始まってたけど、30分頃には鳴く鳴く。
私が起ききらないのでお茶タイムですわ。
早起きなのは聞いてたから、昨日は無理矢理夜更かしさせたのにそれも水の泡さ。
明るくなるとダメなのね。
こうしてる間もふにゃふにゃ言ってますわ。
散歩行ってきやす。

仕事中なんだけど

  • 2006/04/02(日) 13:16:59

image/toraji-2006-04-02T13:16:59-1.JPG親からのメール。
どーすることもできないって。

幸い近所の人にじゃれて、あっという間に捕まったらしい。
大人になったわねぇ。。。なんて呑気なことは言ってらんね。
何事もなくて良かったよ。

もうすぐ一才です。


