
  • --/--/--(--) --:--:--


動画

  • 2006/03/27(月) 10:32:51




先週、ケータイを買い換えまして、頭ん中いっぱいいっぱいでした。
なんとか落ち着いてきたので、動画up。
昨日の虎ちゃん。

もっとキレイなのはこっち
Quick Timeでどーぞ。

昨日といえば、抱っこしてなでなでしていたら右耳の下に何かポチッとしたものが・・・とれそうでとれない。それでもゴチャゴチャいじってたら血が!!!ガッチリ押さえ込んでむしり取ったらダニさんでした。動いてるしぃぃ!気持ち悪々。いや~ビックリ。

ビックリといえば、金曜日の夜、仕事終わって実家によって虎と遊び一段落して下に座って広告見てた。虎があたいの後ろにいるってのはわかってたんだけど、ちょっとするとお尻のあたりがジワ~っとあったかくなってくる。よく聞くとシャーっと音もするようなしないような・・・フッと後ろ向くとおしっこしてるー!!!!ありえん。マーキングみたいにチョロってわけじゃなくて、思いっきりジョーって。もちろん床も水たまり。あたい上にナイロンのベストを着てたんすよ。んなもんだからそれにむかってして、染み込まず下のジャージに・・・ってわけですな。なんで?なんで?すっげ~怒ったけど、なんだかすっとぼけた顔しやがって!ジョイスさんに会いたい。。。


と、先週のお話し。
ほんと毎日毎日いろんなことがおこります。



ドッグランデビュー♪

  • 2006/03/12(日) 11:21:41

昨日ついに足を踏み入れてしまいました囹
るーままちゃんに教えてもらったプチ・ファミーユ

昨日はあまりにも天気が良くあったかかったから、どっか行こうかと。
ドッグランがずーっと頭にあったんだけど、飼い主も虎も未体験ゾーンだからさ、不安でさ。るーままちゃんちが行く時に便乗したかったんだけど、やっぱり週末は・・・と気をつかい𕾵ま、ドライブがてら様子見に行ってみっか裂とびみょ~に迷いながら到着。

はて、どこ?
と思ったらお兄ちゃんが出てきて、ちょちょいと受付。
ち、ちょっと待った嶺見にきただけ・・・のはずだったんだけど、誰もいないからど~ぞ~♪とな。

ん~

最初はさ、虎も飼い主も遊び方がわからず。
虎もはじっこの方でおしっこしたり穴掘ったり・・・
とりあえずは走るんだろ玲ってんで、ボールは持ってたから投げてやる。
いや~初めてあんなに本気で走ってる虎見た。
めっちゃ楽しそう烈
そしてそれを見て飼い主ちょ~うれしい漣
あ~幸せ劣
でも結構すぐバテやがった。

とりあえず勝手に遊ばせて数分後、シーズー3匹が来た。
リードつけて待ってたらそのシーズーちゃんたち、3匹そろって虎に突進𕾼
一瞬にして囲まれて固まってたけど、ちょっとして虎戦闘モードIN縷
もうダメよ。
あたいもお手上げよ。
どーしていいかわかんないから、小さい方に虎隔離。
なんだおりゃ!
蚊帳の外ってこういうこと言うんだろうね𕾵
なんでボクが・・・って背中が泣いてる。
しょーがねぇよ、あんた吠えるんだもん。

そうこうしてるうちに気弱な柴ちゃんも来て、人もいっぱいきたから帰ろうねと。管理人のお兄さんにいっぱい愛想ふりまいて帰ってきました。
なんだかんだで1時間半くらいいたな。
あたいは日に焼けた。

ちょいとしたハプニングもあったけど、楽しかったわ~鍊
今度は平日𕾦
もーちっと他のワンちゃんと仲良くできると助かるんだけどなぁ・・・
ベー
「また連れてってな~撚」

こんにちは

  • 2006/03/09(木) 14:49:03

いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・

大変ごぶさたしております。
生きてます𕾵

コメント等いただいた皆さま、ありがとうございました。
ごめんなさい。

虎は元気です𕾝

飼い主がいろいろありまして、すっかり更新できませんでした。
というか、更新する気力がござんせんでした。
だいたいはこちらで。

あったかくなってきたし、ちょっとずつになると思うけどまた虎ちゃんをヨロシクお願いしやす𕾦
 


いちごいらん

最近は夜以外は外に出されている。
でも外にいたいみたい。

いちごを目の前に待て!状態のように見えるけど、実際はただあたいが置いただけ。
最近おやつもご飯も食べないの。
今までなんでもかんでも食べてたのにある時からピターッと食べなくなった。
サカリか令と思ったりもすんだけど、聞いても答えちゃくれん。
おかげでカラダは締まったけど、そんでも12kg。

原因はだいたいわかる。
父ちゃんだ。
くれちゃダメ!ってなんぼ言ってもこっそりあげちゃう。
だから人間の食べ物の方がおいしいことに気づいちゃったんだ。
それに食べない虎を心配して、缶詰だのミルクだのいろいろ買ってくる。
先週、しまいにゃわざわざバターロールと飲むヨーグルトを虎だけの為に買ってきてあげやがった。
次の日ビチ𕾛振り撒いて散歩。まっすぐシャンプー。
喜ばれるのは父ちゃん、恨まれるのはあたい。
なんだか解せない。

それでもまだあたいが虎より上です。
父ちゃんはなんぼ頑張っても腰ふられまくってます。
母ちゃんはおもちゃです。


春ですね~劣


