スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡

  • 2006/01/23(月) 11:42:22

800円で喜んでくれるなら安いもんです。

く、くびが・・・

最初は噛んで噛んでそっこー破いて終わりになるかという勢いでした。
でもサークルの中に入れてみたら、あらビックリ𕾷
自らすすんで入ってってこんな感じ。
寝ろともなんも言ってないのに、眠くなれば勝手に入って簾
飼い主「もっとあそぼ~よ~」ってな気分です。
昨日も今日も出入り口は開けておいたんだけど、家の人が起きてくるまでちゃんと寝ていたそうな。
ちゃんとどころか、虎は起きてこないんだって。

こんなに喜んでくれるんなら、もーちっとでっかいの買ってやればよかったなぁ𕾵


はずかし!

𕾝チンチンの写真ださないでよぉ說

スポンサーサイト

もう水曜!?

  • 2006/01/18(水) 16:03:14

なんだか日々過ぎるのが早い。
そしてなんだかしんないけど、カラダのあっちゃこっちゃが痛い。
いままでこんなとこ痛くなったことないんだけど・・・ってとこも痛い。


その訳は、月曜日についにるーままちゃんちに行ってまいりました~

ルーシャと仲間たち
http://blog.livedoor.jp/siberianhusky/


虎、やばいくらい大興奮だったんすよ。
なんだかしんないけど、ルーちゃん大好きになっちゃったみたいなんすよ。
とにかくベッタリなんすよ。
るーままちゃんちのご近所さんたちにも会えて、お兄ちゃんコーギーとか真っ白くて大きいワンちゃんもいたのに、とにかくルーちゃんしか目に入らないのですよ。

ルーちゃんゴメンね・・・𕾵

待ってー!!

うまく写真が撮れませんねん。
るーままちゃんうまいこと撮ってくれたので見てくだせぇ。

http://blog.livedoor.jp/siberianhusky/archives/50342467.html

ルーちゃん大きいからさ「ヘイ彼女!」ってよりも「お母ちゃ~ん!」って見えました。
散歩してもベッタリ横にくっついてるし、とまってれば股の下くぐってみたり耳噛んでみたり・・・

いや~疲れたよ。
肉体的にも精神的にも。
でもいろんなワンちゃんや飼い主さんに会うと情報も得られるのでいいね。
さっそくご飯は大人用にしましたよ~。
帰りにオモチャまでもらっちゃって、かえって気をつかわせちゃって・・・

虎も疲れた。
てか、あれで疲れてもらわなきゃ困る。
帰りの車ン中じゃジーッとしてた。
普段は後部座席から顔出してんだけど、ずっと横になってたもん。
そして帰ってきてそっこー爆睡簾
・・・突然囹
身体グワングワン波うち始めた。
すっごいマジなんか病気!?ってくらいグワングワン。
「と、とら令」と起こしたら、ビックリしたように目を開けた。
けどまた寝た。
きっと遊びの続きしてたんだろうよ。
走ってたんかね。

兄弟以外のワンちゃんと触れ合ったのが初めて。
しかも兄弟とは会えばケンカ。
そんなんだったからすっごい不安だったんだけど、るーままちゃんもルーちゃんも優しく受け止めてくれて頼もしかったです。
ホントありがとでした撚
次はドッグラン行くべ~♪
この前言ってたとこ調べたよ。
やっぱりあたいわかんない𕾹
よろしくっ鍊


そんなこんなで筋肉痛なのでした。

春だ。

  • 2006/01/15(日) 14:14:32

ボヤボヤ~っとあったかい。
布団干したかったな~。

また父ちゃん母ちゃんは旅行に行ってもーて虎ちんお留守番。
昨日はあったかい&だったんだけども、あたいが行ったころはジャジャ降りだったから散歩は断念。
それでもあきらめ切れない虎。

早く行こうよ~

何かっつーと玄関に行ってこの状態。
そっと振り返りせつなそうな目でこっちを見るわけですよ。
しかも𕾛しない。
家の中でするの嫌になっちゃったのかなぁ。
していいのになぁ。

結局昨日は𕾛しなくて、今朝散歩してモリモリ出しましたとさ。
大人になったのねぇ。

今日で生まれてから270日です

隣のプロフィールの画像と同じ玄関
こう比べるとでっかく(長く?)なったなぁ。。。



寝る

  • 2006/01/13(金) 14:30:37

ムニャムニャ・・・

なんか最近カーテンに絡まって寝てる。
邪魔かと思うんだけど、そーじゃないんだろうね。
最近お気に入りの寝場所。

虎囹

呼んだ?

あいよっ烈
ってな感じで。


やっとこ

  • 2006/01/09(月) 10:46:41

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今ごろ・・・𕾵

なんだかんだといろいろありまして、書かねば寧とは思いつつ
なかなか更新することができませんでした。
いろいろといいつつ、大事件があってそれにすべて集約されています。

というのも、虎29日にゲロりました。
夕方から何回も何回も・・・
しかし私は焼肉を食べに行きました。

次の日は夜になるまで行けなかったんだけど親が言うには、前の日夜ご飯は食べたけど朝になってまた吐いた。でもその後ご飯は食べたと。散歩してウンチして・・・その日もご飯は食べた。でもへた~っとして元気がない。年明け前にシャンプーしようと思ってたんだけどあきらめた。私は寝かせて帰る。

大晦日、朝からまたゲロる。父ちゃんなんやかんやと夜中0時頃まで世話をして、そして朝3時から起きて介護していたそうな。心配で寝れなかったんだと。朝またゲロる。あたいはお昼過ぎに行ったけど、やっぱり元気がない。あたいの前では29日以来吐かない。ご飯の食べるのが異常に遅い。おやつとかにも全然興味を示さない。食べる以外は元気になっていた気がする。

元旦、お昼過ぎに父ちゃんから電話が。もうダメだ獵医者に連れてってやれ囹と悲痛の叫び。朝からゲロってご飯もおやつも一口も食べずぐったりしてると。とりあえず行ってみると結構元気。あれ?と思ったけどやっぱり何も食べようとしない。よく見てるとソファーにものぼれない。鼻の頭もかっさかさ。父ちゃん、死んちま~騒ぎ。とりあえず元旦に医者なんかやってねーだろってことで、一緒にいてあげることしかできない。

2日、昼頃起きて家に電話。ご飯は食べないけどウンチしたと。相変わらず。ちょっと遠いけどやってる病院連れてくかな~と悩んでいたら母ちゃんから電話。「でたー𕾽」よく意味がわからかなかったんだけど出てきたんです、今まで虎を苦しめていた原因が。

それは12月20日頃、母ちゃんのマフラーについてたボンボンを食いちぎって遊んでいたら母ちゃんに見つかって追いかけられて押さえ込まれて・・・取り返されると思った虎は無理矢理飲み込んだのです。飲み込むのにものすごく苦労するくらいデカかったのです。
その後、いずれウンチと一緒に出てくるだろうと思ってたんだけど誰もそれらしき塊は見ていなかった。でも出ちゃったろうよと思っていた。

はい、原因はそいつです。
上からゲポッと出てきたそうな。庭に放しておいたら積雪の間にポッカリ穴があってそこに顔を突っ込んだと思ったらゲポッと。急いで実家に行って見てみるともんのすごいグロいの𕾼黄色い液体と共にボンボンのまわりの毛は抜けおちて中のシンだけが出てきたと。Mサイズの卵くらいの大きさ。きっと腸に行ってはみたものの出てこれなくて戻ってきちゃったんだろ~ね。

その後、固形物はなんなのでミルクをあげてみたらあっという間に飲みほしましたとさ。でもホントに原因はこれだけなのか令という不安もあったんだけど、そんなのどーでも良くなっちゃうくらい元気回復。
なんかムカついてきたから虎連れて買い物へ。とか言いながらペットショップ行っておやつだのおもちゃだの買ったくらいにして。正月のペットショップは混んでます。虎、大興奮の為ずーっと抱っこ。奴ら自分から抱きつくことを知らないから12kg近くあるのを抱っこし続けるのはかなりつらい。途中で車に乗せて買い物再開。せっかくの正月、自分の買い物もしたいさ~と思ったけど心配なので結局虎の買い物のみで帰る。すっかり元気になってご飯もモリモリ食べて、新しいおもちゃそっちのけで父ちゃんに噛みつく。あ~健康って素晴らしい烈

次の日、こんでもか!!!ってくらい散歩してモリモリ𕾛してシャンプー。やっとこ新年を迎えた感じです。

あけおめ~♪

あたいの休みはすべてこいつにささげましたとさ𕾵

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします𕾥







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。