
  • --/--/--(--) --:--:--


おい!イヌ!!

  • 2005/12/25(日) 09:48:37

定位置。

あったけよ~


サークルから出したら、真っ先にストーブの前にこの状態。
いやいや。
鼻かわくぞ~。

しかしえらいもんだね。
別に教えたわけでもないのに触ったりしないんだわ。
カーテンとかコードとか噛んだりしないし、ソファーは座る場所だし
とってもエライんだけど、いい加減クツと人噛むのやめてもらえませんか𕾵


あっ!

  • 2005/12/21(水) 14:30:09

そーいえば、ここここに応募していたのをすっかり忘れていました。
応募したのもずーっと前だけど、それからだいぶたって載ってるので、ものすごい時差があります𕾼
でもとりあえず載ってたので良しとしましょう。

画像は全部ここに載せたのばっかりですが。。。

こんこん

  • 2005/12/19(月) 13:59:59

降りましたね。
でもうちはびみょ~に太平洋側なので世間の大騒ぎほどではない。
すっげ~降るよ獵これからくるよ獵ってTVで言ってっから
どーれ降ってみろ囹って感じだったんだけどなんか拍子抜け。
たっくさん降ってるところの皆さま、お気をつけくださいませ。

虎ちゃん4月うまれなので冬がはじめてでございます。
だからももちろんはじめて。
これまで何回か降ったけどもこんだけ積もったのははじめて。
やっぱり犬は喜んで庭かけまわるもんです。

PC180167.JPG

なんかしんないけど埋もれたいみたい。
今日も年賀状の素材にはならず。。。




いや~

  • 2005/12/12(月) 15:41:56

ものすんごいおひさし。
何ってわけじゃないけど、寒いですね。

皆さま、年賀状は進んでおりますでしょうか。
私はまだ買ってもいません。
本当は来年は偽喪中にでもしようかと思っていたのですが主役がいるじゃないかー𕾝・・・12年後主役がどうなってるか保障はできないので、今回頑張って作ることに決めました。

ところがなかなかうまく撮れないのですよ。
撮れないというか、撮らせてくれない𕾵


zzz

虎ちんのお気に入りの場所。
ソファーの間。

寝てる時しか、ピントがあわないわい輦
どんな画像にするかっつーコンセプトも、いまいち決まってないってのもいかんと思うんだけど。。。

年明けちまうよ𕾛



