
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着かない

  • 2005/10/25(火) 14:45:39

お父ちゃんがその辺の廃材で虎の家を作りました。
ついに外に出される時が来たのか・・・

それにしてもデカイです。
どーも落ち着かない様子。
調子よく入っていてもなんだか眠れないみたい。
だいたいは中に入らずキョロキョロしています。











携帯の動画です。
初動画貼り付け。
どんなもんかよくわかんなかったからお試しってことで。

ビコビコすごい音がするのは、大好きなブタちゃんのオナカを噛んでいるから。
うまいもんなんだっけ~。
でも朝方玄関でやられると人間はたまったもんじゃありません。


な、なんてことを・・・

  • 2005/10/18(火) 16:28:53

うちの近くにこんな風な大草原が広がっています。
↓この画像で見えてる4,5倍もの広さがあります。
いや、もっとあるかな。


モリモリ♪

聾大草原でウンチ中。


これは売れなくてどーしょーもない土地です。
しょせん、行政のお仕事ですから。
ただ年に1回くらい大掛かりな草刈りの機械が入るだけでほったらかし。
すーんごい広くていろんな生物が存在していることでしょう。

今までこわくて足を踏み入れることはなかったんだけど
ハシの方に獣道みたいなの発見裂
なにげに通ってみたらクローバーとかわんさかで、そんなぬかるみもなく。
虎もおもしろいことに、その獣道をちゃんと通るのね。
んでちょっと冒険して道からはずれる。
短足犬にはちとつらい草の長さ。
走ってんだかうもれてんだかってな感じだけど楽しそうでこっちもうれしい。

すーんごい広いからリード放してみようかな~と・・・できない蓮
真ん中にたまに車の通るキレイな道路がある。
そしてご近所さんの散歩道なのさ。
もし人やワンコに向かっていったら、もし車にむかっていっちゃったら・・・
って考えると決心できなかったぁ殮

せめてフェンスでもあればさぁ。
たーだほったらかしにしとくんだったらドッグランにでもして金とったらいいじゃんよと思った昼時でした。
天気よくなんないな~


オトナだもん

  • 2005/10/15(土) 16:35:54

虎次郎、もうすぐ生まれて半年
うちに来て4ヶ月。
あっという間です。
今となっちゃ、うちにいなくてはいけない存在です。

これといって何事もなく成長してくれることはとてもうれしい。

ただ一つ心配なのは、乳歯の犬歯1本だけ抜けないこと。
大人の歯の脇でずーっとグラグラしちょる。
ガムとか噛むの痛そうなんだよね。
抜いてあげようと思ってもイヤイヤするしさぁ。
虎も気になってんだろうなぁ。。。


最近なにかと外に置かれることが多くなってきた。
掃除中とか、家の中をワタワタ走り回って言うこと聞かないときなど。

ンギャ!

聾いれろー囹囹

これこれ、家噛むんじゃありません寧


気持ちいい~

  • 2005/10/12(水) 14:02:22

大変ごぶさたしております。

聾元気です劣


秋のにおひ・・・

新しいで初めて聾
今度の携帯はオートフォーカスがないから、なんか物足りない。


最近の虎さんは目に見えての成長はないです。
大きさはこんなもんっぽいので、デブっちょにならないようにしないと。
先週からご飯は1日2回。
昨日お父ちゃんが新しい首輪を買ってきてくれました。
最近おやつだったり、リードだったり、やけにいろいろ買ってくる。

しっかし毛が抜けて抜けて抜けて抜けてどーしょーもないねこりゃ。


冷や汗

  • 2005/10/02(日) 11:58:18

だんだん冒険心も芽生えてきたのか、ついに我が家の敷地から脱走玲

洗車してたんすよ。
その間、庭に放してたんすよ。
柵だの段差だのでうまい具合にまわりに囲まれてんすよ。
でもね一ヵ所、ほんの2,3mだけ抜け出す気になりゃ行けちゃうところが・・・

ついに気づいちゃったんだな~怜
その数mのところと隣接しているお宅の方が何やら話してる。

「あらあら、まだ子供じゃないの?」
「ど~しよ~ね~」

・・・やばい嶺嶺嶺

すみませんとのぞいてみたら、案の定うひゃひゃ鍊と楽しそうにからんでる。
そんな時は「こい獵」なんつったって全然見向きもしませんがな。
隣接してるんだけど人間はさすがにくぐっては通れない。
ぐる~~~~~~~~~っと周って迎えに行った。
大興奮してるところをとっ捕まえて抱っこで帰ってきたさ。
重い瑩

なんともしょ~がない。
大人になったんだということで。
ある意味、そこのうちの人がいてくれたおかげで
もっと遠いところとか行かなくて良かったなと。
子供とかワンちゃんに危害をあたえなくて良かったなと。


帰ってきて、ご飯食べて、別に寝る時間でもないのに簾

zzz・・・

生きてる。
白目ひんむいてるけど生きている。
足、ヒクヒクさせながら爆睡。
少々の物音じゃビクともしないくらい爆睡。
ちっとは警戒しろってんだー囹

そんなに楽しかったんかね~
こっちゃ変な汗、ダクダクかいたっつーのによ說
そこの部分は今朝お父ちゃんによって塞がれたのでありました。


