
  • --/--/--(--) --:--:--


阪神タイガース!

  • 2005/09/30(金) 15:52:21

おめでとー撚秊撚

ありがとー劣劣劣


HOSHINO


今日はこれが精一杯烈

虎ちゃん、もうユニホーム、パッツパツでやんの蓮


寝起き

  • 2005/09/28(水) 13:28:08

本当に寝起きが悪いです。
起きて5分くらいはボサーッ( ̄¬ ̄)として
のびたり、寝ッ転がったり、ひっくりかえったり、また寝たり簾


で、昨日仕事帰りに行った時の虎

おかえり~♪

聾あれれ、おかえり~漣

耳が倒れたままなのに気づいているのか、いないのか・・・
直してやるまでこのままでした。

ふつ~気づくだろ~怜




156日目

  • 2005/09/23(金) 09:54:48

気づけば5ヶ月過ぎていた~聾
ということで、今月のプレゼントは


Greenies グリニーズ 【歯みがきガム】プチサイズ  24本入


今どんどん歯が生えかわってるから口臭も気になるし、
生えかわる助けになるかなと思うし、
こいつの存在がもんのすごく気になってたし、
そろそろいいかな~みたいな。

なんかね、虎、こういうの食べるの下手くそっぽ。
プチを買ってやったんだけど、1時間くらいピチャピチャやってた。
奥歯でガッツリ噛めよ獵って思うんだけど
なんでか前歯でちびりちびり削ってんだよね~。
まぁお好きなようにどーぞって感じなんだけど、
こっちは君と遊びたいんだよ輦

いやいや、噂にゃ聞いていたが食いつきいいね、ホント。
よくも飽きずに・・・


ってなわけで、昨日はプチをさらに包丁で半分にカット。
虎にはまだティニーサイズでいいのかも。

あれれ???

聾それもちょ~だい漣
持ってんだろ廉

あれれ?虎ちゃん、二重ですか令

初体験

  • 2005/09/20(火) 14:58:28

といっても、たいした問題じゃないんですよ秊嶺

デジカメで撮ったデッカイ画像ってどうなるのかな・・・みたいな。
てなわけで、


P9190079.JPG

サムネイル。

ビックリ!

  • 2005/09/16(金) 15:25:06

9/13のエントリーが今週のベストショットに載っていた~囹
全然気づかなかった。
どーも、どーも、ありがとうございます。
今後ともよろしゅ~劣



今日の虎次郎。

ジャングルに迷い込む・・・

行ってくるよ・・・

うちの庭、こーやって見るときったねな。
私には理解できない親の感覚。

虎ちゃん、最近は庭の探検に夢中鍊


ボー然

  • 2005/09/13(火) 16:07:23

突然、お父ちゃんにお風呂にブチこまれ、ワッシャー囹と洗われ
やっと脱出玲と思ったらドライヤーでぶぉ~~~寧

で、なんだかキョトン顔の虎。

 
なに?なに?なに?

 
父ちゃん、まだ半乾きだよ~聾

ちょっとこの後動きがカクカクしておもしろかった秊
いいニオイ烈

またまた

  • 2005/09/09(金) 14:28:52

久しぶりになってしまいました。秊嶺


虎次郎、元気です鍊


いぇ~い!


相変わらずキュウリ食べてます漣


133日目

  • 2005/09/01(木) 14:52:23

image/toraji-2005-09-01T14:52:23-1.jpg
伸びました。


