スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱っかす

  • 2005/07/10(日) 10:25:55

昨日はいろんなワンちゃんと遭遇しました。

はじめはうちの近くを抱っこで散歩してたら2匹のキャバリアが。
1匹は先月から散歩できるようになったというお子ちゃま犬。
かなり元気で散歩になってんのかどーか・・・みたいな。

虎ちゃん、とりあえず硬直。「僕は人形です」状態。
なのに、じゃどーもーと去っていくキャバたちの後ろ姿にいきなり
「ワン說」
キャバちゃんたち回れ右玲して戻ってきちゃったら
やばーい寧とばかりに大暴れ。
だったらはじめからワンとか言うな怜

続いて、ドライブ~鍊鍊鍊
なんてルンルン状態ではなくエンジンかけた途端
「父ちゃん助けて輦」とばかりに外に向かって鳴く鳴く。
そんでも無理矢理Let'go

いやひどかった蓮
まだ小さいし、あたいの車のシートだとすっぽりはまっちゃって
風景とか見えないんだわね。
でも窓から木とか見えると結構おとなしくなる。

そして今回の目的地は、でーっかいハスキーとかいるおうち。
臆病なんだかしっくりこないんだか、うちの人以外に抱かれると
イヤー嶺する。
でもそこんちのお父ちゃんがハスキーんとこに連れてったんよ。
ハスキーは大人だし穏やかだからジッとしててくれたんだけど
虎ちょっと悩んで助けてー寧
おもしかった秊
たぶんあいつの犬生(人生の犬版)で今んとこ最高潮デカイ聾見たね。

さすがに帰りはおとなし~く助手席で伏せてましたとさ。
しかし、病院の帰りだのなんだのかんだの、行きは暴れるけど
帰りは毎回大人しくなるのよね。
なんでだろか。


帰ってきて爆睡簾
起きてからもなんだかとってもいい子ちゃん。
僕ってちっぽけだぜとか思っちゃったかな秊

キヲツケ!

ブタちゃん動かないから好き撚


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。